TOP > 仲間由紀恵 野球選手
 ← リコー デジカメ | TOP | 脳内メーカー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


仲間由紀恵 野球選手 

2007年09月03日 ()
芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?
芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?納税の番付が年に1回発表されますが、ギャラだけでみたらダレが1回のCM出演にお金がかかるんですかね?前、山口智子が人気絶頂だった頃1本のCMで5000万と聞いたことがありますが、現在は女性・男性で、最高額って誰なんでしょう?(続きを読む)


あなたの好きな女性芸能人は?私と好きな人が同じ人にチップを『500枚』プレゼ...
あなたの好きな女性芸能人は?私と好きな人が同じ人にチップを『500枚』プレゼント!!(続きを読む)


au 決める夏
au 決める夏あのCMの仲間由紀恵って、完全アレだよな。メイクパイレーツだよな。ジャックスパロウにビンタしそうな顔(続きを読む)



仲間由紀恵はスキャンダル処女?
仲間由紀恵…はこれまで浮いた話がなくちょっと前までは「スキャンダル処女」ということで有名でしたねえ。 V6の森田剛、嵐の松本潤、上川隆也などなどの殿方との親密交際も報じられましたがまあ、どれも写真週刊誌の部数稼ぎ。(続きを読む)


下記のCMのように仲間由紀恵さんが携帯に電話をかけて相談してくれたら ...
遠い日のメロディー/仲間由紀恵; ¥2845; Amazon.co.jp. 愛してる/高橋克典 with 仲間由紀恵; ¥710; Amazon.co.jp. http://www.youtube.com/watch?v=Tn4LkLkyPGI. 恋のダウンロード/仲間由紀恵 with ダウンローズ; ¥1499; Amazon.co.jp ...(続きを読む)


泉ピン子と仲間由紀恵
仕事帰りに出くわしました いやむしろ 丸井の駐輪場の目の前にある亀戸餃子 で、ロケってました なんか 普通にいすぎてビックラこきました やれやれだぜ.(続きを読む)



ほんとにあった怖い話
PJオピニオン
これまでのこのシリーズをみると黒木瞳、中山美穂、窪塚洋介、井川遥、仲間由紀恵、長澤まさみ、蒼井優、上野樹里など絢爛たる豪華メンバーが続々登場。みんな、ホントは怖い話が好きなんじゃないかと思ってしまうほど熱演している。 28日の放送でも榮倉奈々 ...(続きを読む)


注目の男性タレント 木村拓哉は5位
アメーバニュース
一方、男性が選んだ注目の女性タレントは、1位長澤まさみ、2位相武紗季、3位新垣結衣、仲間由紀恵、上戸彩。一方、女性が選んだ注目の女性タレントは、1位篠原涼子、2位柴咲コウ、3位蒼井優、菅野美穂となっている。 そのほか、注目のお笑いタレントは、「欧米かっ! ...(続きを読む)


“お買い得”で主役を張り続ける
PJニュース
この金額は仲間由紀恵の3分の1程度だから、おトクです。彼女は値ごろ感がある女優なのです。でも、『ワイルドママ』が低迷したら、上戸の起用法を見直す動きが出てくると思います」(前出のマスコミ関係者) 上戸は現在、「ソフトバンクモバイル」など4社のCMに出演 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.03(Mon) 06:48] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← リコー デジカメ | TOP | 脳内メーカー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

