TOP > 東方神起 動画
 ← 演歌とは 略 | TOP | 演歌とは 略

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


東方神起 動画 

2007年09月03日 ()
東方神起「太王四神記」主題歌を担当!
K-PLAZA.com
来日19日、日本での13枚目のシングル「SHINE/Ride on」を発売する予定の東方神起が、来月から放送を開始する大河ファンタジー史劇「太王四神記」の主題曲‘千年恋歌’を歌うことになった。 この‘千年恋歌’は日本アニメ「隣りのトトロ」「千と千尋の神隠し」「ハウルの動く ...(続きを読む)


東方神起、ドラマ『太王四神記』の主題歌歌う
朝鮮日報
東方神起がペ・ヨンジュン主演ドラマ『太王四神記』(MBC)の主題歌を歌う。 430億ウォン(約53億円)の制作費が投入された同ドラマは、日本や中国でも放送される予定の大作であることから、アジア全域で高い人気を誇る東方神起が主題歌を歌うことになった。 ...(続きを読む)


東方神起、『太王四神記』のテーマ曲を歌う
innolife.net
東方神起が、MBC水木ドラマ『太王四神記』のテーマ曲『千年恋歌』を歌うことになった。韓国ドラマ史上430億という最高の制作コストが投じられた『太王四神記』は、日本や中華圏国家でも放映される大作であるため、韓国と日本をはじめ、アジア全域で人気が高い東方神起が ...(続きを読む)



ペ・ヨンジュン “株式ヒット”に続きドラマ『太王四神記』もヒットするか?
東方神起 ペ・ヨンジュン主演ドラマ『太王四神記』の主題歌歌う 『太王四神記』“ペ・ヨンジュンの彼女”イ・ジアに爆発的な関心 ペ・ヨンジュンの株式評価額 2か月間で250億ウォン増 ペ・ヨンジュン主演『太王四神記』 9月10日放送開始へ ...(続きを読む)


[東方神起]ファンクラブ登録完了
携帯にBigeast登録完了のメールが届きました。まずはメールを保護して誤って削除されないようにしておきます。で、13th Singleの「SHINE / Ride on」が私の誕生日に発売なので、ファンクラブ限定版を購入しようと思ったのですが、何とすでに売り切れてる ...(続きを読む)


a-nation 東方神起
朝鮮日報男性グループ東方神起と女性グループ天上智喜The Graceが5万5000人の日本人を熱狂させた。 東方神起と天上智喜The Graceは25と26日、東京の味の素スタジアムで行われた「a-nation’07」のフィナーレ公演に出演し、熱いライブで会場を盛り上げた。 ...(続きを読む)



BoAが反日映画『多黙 安重根』を大々的に支持しPRを行った。 はアイドルグループの...
BoAが反日映画『多黙 安重根』を大々的に支持しPRを行った。 はアイドルグループの東方神起とともに、ソウル劇場で特別試写会を開催。さらに試写会に先立ち安重根記念事業会に5000万ウオン(約500万円)の寄付をした。寄付を受ける記念事業会側は、BoAらに感謝状と名誉会員証を授与した。韓国では反日活動をした大統領は支持率を上げ、スポーツの世界でも日本人選手に勝てば英雄と呼ばれる。 BoAも反日活動を行い、反日映画『多黙 安重根』PRすることで、韓国での人気を上げる狙いがあったと見られる。 日本にいるときは「日本大好きです。」と果敢にアピールしていただけに 今回のことは日本で敏感な反応を示している。BoAは本当は日本が嫌いだと思いますか?日本はビジネスとして来ているだけで、本当は日本人は嫌いだと思いませんか?http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/10/20040910000036.html(続きを読む)


ユンソナさんが韓国で婚約会見をしましたが、「韓国人と結婚して韓国に住みたかっ...
ユンソナさんが韓国で婚約会見をしましたが、「韓国人と結婚して韓国に住みたかった」って言ってましたよね。じゃあ、何故日本に滞在して仕事してるんでしょうか?ユンソナさんは可愛くて好きだし、韓国の方も日本人より道徳心が強くて勤勉で立派だと思っています。韓国の方が反日感情を持つ気持ちもわからないでもありません。韓国にいれば、素敵な人との出会いもたくさんあるだろうに、なぜわざわざ日本にいるのか不思議です。(続きを読む)


東方神起が、日本の中年女性に大変支持されるのはなぜでしょうか。
東方神起が、日本の中年女性に大変支持されるのはなぜでしょうか。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.03(Mon) 00:57] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 演歌とは 略 | TOP | 演歌とは 略

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。