TOP > 日経新聞
 ← 蝉しぐれ 木村佳乃 | TOP | アニエスベー コスメ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日経新聞 

2007年08月30日 ()
取引ナビには慣れてきたのですが
取引ナビには慣れてきたのですが出品者として取引ナビのシステムには慣れ、文字数制限など多少の不便さはありますが、スムーズにやりとりが出来れば、今まで一番多かった「メールが来た」「来ない」の論争になることもないので、いいのではないかと思っています。ですが、ここのところ、毎日のように何件も何件も返事が遅い>2~3日経ってから「早く連絡をください」という返信(取引ナビに!)>「既に投稿してますので見てください」と返信>自分が見逃しているにも関わらず何事もなかったかのように(「気付きませんでした」などの言葉もなく)取引続行。中には「だったら早く言ってください。すぐに手元に欲しいのに」とか逆ギレする人も。「早く言って」って、「取引ナビ」の通知メールは受信が必須なのに、受け取っていないのでしょうか。それとも、ナビに投稿した後、「取引ナビに投稿したので見てください」とメールしろとでも言うのでしょうか。昔、メールが流行り始めた頃、「メールしました。見てください」と電話する人が笑いぐさになっていましたが、同じようにシステムが利用者に浸透するまでは我慢の一字しかないのでしょうか……。一応、落札メールにも通知欄に「取引ナビで連絡します。遅い場合はメッセージ一覧に投稿がないかを確認してください」とまで書いているのですが、それでも、そんな感じです。商品説明欄には書いていませんが、もうすぐ「取引ナビ」に一本化されるのに、しつこく「やりとりは取引ナビで」なんて書いたらヤフーの手先みたいですよね。対処法として、これ以上、何か出来ることはないかお知恵を拝借させてください!ホントに困っています。(続きを読む)


落札者です。
落札者です。出品者様に今週月曜日の午前中に郵便局からゆうぱっく代引き夕方指定で商品を発送してもらい、伝票番号も教えていただきました。ですが、伝票番号があっていなかったらしく追跡してもでませんでしたので、出品者様にお聞きしましたところ「間違えてた。」と言われ、改めて確認して教えていただいた番号を追跡しましたところ、また追跡できませんでした。そこで私は、3日ほどで来るだろう。と、思い気にせず待っていましたが届きませんでした。ちなみに東京~新潟です。こういう場合は郵便局に問い合わせたほうがよろしいのでしょうか?それとも届いていないということを、出品者様に伝えたほうがよろしいのでしょうか?どなたか教えていただきたいのですがよろしくおねがいします。(続きを読む)


振込口座の検討???
振込口座の検討???落札者からの返信に振込先→「もう少し検討させて下さい」と書かれていました。出品情報にもFMにもかんたん決済、ぱるる、銀行3行を書いてます。入札する時に考えないんでしょうか?私としてはちゃんと振り込んでもらえるなら待ちますけどただの引き伸ばしで入金無かったらと少し不安も。落札してから4日目の返信でこの内容に驚きました。振込口座の検討中って良くある事ですか?他にもこんな落札者・出品者に驚いた経験があれば教えてください。(続きを読む)



「官」のしあわせの行き着く果ては(ワタミ社長渡邉美樹の「もう、国に ...
私たち民間企業は、「お客さまは神様」と思って仕事をしております。 少なくとも私はそうです。そのくらい真剣にお客さまの幸せを考えて、商品やサービスを開発し販売していかなければ、お客さまに喜んでいただけませんし、企業としても生き抜いていけ ...(続きを読む)


日経225先物情報(30日・大引け)
大引け: @16200 +150後場寄り:第1売り変曲点@16210と第1買い変曲点@16290の間@16240で寄り付く。モード:@16160 (前日:@16270)OpenMode:+60 (前日:-60)VA位相:下方位相 (前日比)イントラ形状:ノーマル・デー形状※注意※ 「OpenM ...(続きを読む)


<東証>日経平均274円安、終値1万6012円
29日の東京株式市場は、前日の米株価急落を受けて日経平均株価は続落、前日終値比274円66銭安の1万6012円83銭で取引を終えた。 株の最新テクニックは・・・ TOPIX(東証株価指数)も2営業日連続で下落、同27.05ポイント安 ...(続きを読む)



新興市場前引け・3指数が大幅下落 日経平均大幅安で心理悪化
日本経済新聞
29日午前の新興企業向け株式市場で、日経ジャスダック平均株価は続落。前引け(11時1分現在)は前日比19円73銭安の1886円23銭だった。前日の米国株式相場の大幅安を受け、29日の日経平均株価は一時450円超の下げ幅となった。これが新興市場の投資家心理悪化につながり、 ...(続きを読む)


日経平均1万6000円割れ
時事通信
29日午前の東京株式市場は、米国株の急落や為替相場の円高を受けて全面安となった。日経平均株価は大幅に続落し、一時前日比453円34銭安の1万5834円15銭まで値下がりした(同日午前、東京・丸の内) 【時事通信社】(続きを読む)


安倍内閣支持率41%、首相続投「反対」49%・日経世論調査
日本経済新聞
安倍改造内閣の発足を受けて日本経済新聞社が27―28日に実施した緊急世論調査で、内閣支持率は41%となり7月末の前回調査から13ポイント上昇した。不支持率は23ポイント低下の40%。失言や政治資金問題で批判を浴びた閣僚らの入れ替えが一定の評価を得た格好だが、参院選 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.30(Thu) 20:36] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 蝉しぐれ 木村佳乃 | TOP | アニエスベー コスメ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

