TOP > 伝染歌 wikipedia
 ← “爆乳”相澤仁美がお色気エアギター | TOP | 東京マラソン 記録

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


伝染歌 wikipedia 

2007年08月27日 ()
ギネスに挑戦!映画『伝染歌』30回連続舞台挨拶を豪華ゲスト陣が応援!
CINEMA TOPICS ONLINE
「着信アリ」に続くサイコ・メロディホラー「伝染歌」の連続舞台挨拶に、豪華な応援団が集結している。 8月25日(土)からの全国公開に先立ち、東京・東銀座の東劇で先行上映中の本作では"ギネスに挑戦!30回連続舞台挨拶@東劇"と銘打ち、本作が映画初出演となる ...(続きを読む)


ホットメールで“都市伝説”追え…映画「伝染歌」
ZAKZAK
マイクロソフトでは、“歌うと死ぬ”と恐れられている都市伝説を映画化した「伝染歌(うた)」(松竹)の公開に合わせ、ホットメールを使って都市伝説を追うストーリーゲームを展開中だ。 映画にも登場する架空の雑誌編集部「月刊MASACA(マサカ)」の記者 ...(続きを読む)


ホラーが苦手でも大丈夫なホラー映画!?『伝染歌』AKB48インタビュー
CINEMA TOPICS ONLINE
1988年生まれ。AKB48のチームKメンバーとして活動中。“コリス”の愛称で親しまれている。声優など、演技にも精力的に活動している。 1988年生まれ。チームKメンバーとして活動中。愛称は“さやか”。07年8月29日には新ユニット、Chocolove from AKB48のメンバーとして第2 ...(続きを読む)



「伝染歌」プロモーション
ディレブロでも何度か取り上げさせていただきました. 「伝染歌」のプロモについてCNET JAPANに取り上げられてたので. よろしければ。。。 伝染歌. kenta.(続きを読む)


「伝染歌」 僕の花/五井道子
僕の花/五井道子 この歌・・・知ってますか???映画「伝染歌」の主題歌なんですが・・・ 耳から離れません!!!!! 作品の紹介は 秋元康企画・原...(続きを読む)


(297)伝染歌……ホラー映画
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ↑をクリックして応援いただくと励みになります。 愛媛1位(本・読書1位、社会人3位、総合38位)になりましたが、2位から5位・8位から10位なども私のブログです。 人気blogランキングへ ...(続きを読む)



映画「伝染歌」の主題歌である「僕の花」を歌っている『五井道子』さんの正体は誰...
映画「伝染歌」の主題歌である「僕の花」を歌っている『五井道子』さんの正体は誰なのでしょうか?AKB48のメンバーですか?(続きを読む)


至急教えて頂きたいのですが・・。妻と近々、映画館を見に行く予定です。埼玉県入...
至急教えて頂きたいのですが・・。妻と近々、映画館を見に行く予定です。埼玉県入間市のユナイテッド.シネマ映画館で8月25(土)に上映される、TAXi4と伝染歌の上映時間を教えてください。午前、午後と...。お手数かけますが宜しくお願いします!この知恵袋でご回答頂けると助かります。(続きを読む)


最近、有線でかかってる曲で、これ知っている人いませんか?
最近、有線でかかってる曲で、これ知っている人いませんか?出だしが、「家の前の踏み切りに小さい花が咲いてた」で、始まって、サビに「なんだかなんだか 儚く見える どうして僕は この世に生きてるんだろう」といったような歌詞が入っています。歌っているのはとても綺麗な声の人です。だれかご存知の方がいらっしゃいましたらご回答下さい!(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.27(Mon) 19:17] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← “爆乳”相澤仁美がお色気エアギター | TOP | 東京マラソン 記録

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

