fc2ブログ
TOP > 大沢たかお&美咲、片瀬海岸で飯島さんに献花
 ← 携帯電話 ランキング | TOP | 宮川大輔 cm

大沢たかお&美咲、片瀬海岸で飯島さんに献花 

2007年08月27日 ()
ムーディーズ女優コレクション[DVD]
 肝細胞がんのため38歳で亡くなったプロウインドサーファー・飯島夏樹さんと家族のきずなを描いた映画「Life 天国で君に逢えたら」(新城毅彦監督)で、飯島さん夫婦を演じた俳優の大沢たかお(39)と女優・伊東美咲(30)が20日、神奈川・藤沢市の片瀬海岸で飯島さんに献花をささげた。
最新女優 情報は・・・女優 ランキング
 前日(19日)は飯島さんの41回目の誕生日で、この日はウインドサーファー仲間約200人が集結。海に出た約50人は、大沢と伊東の合図で、太陽のような人だった飯島さんにちなみ、ひまわりを献花した。伊東は「夏樹さんの誕生日をこうしてお祝いできるのがうれしい」としのんでいた。25日公開。写真はコチラ

(引用 livedoorニュース)


0827秋先10~手作り帽子~クラシックアクセントに~♪モダンな女性の仕上げに女優風な華やかさ...


◆女優 関連ブログ記事
Happy Wedding♪
友人の結婚式に行ってきました。 元々美人さんだけど、女優のように輝いておりました 私たちはというと…食欲のカタマリ いくつか、ご紹介 “小エビをファルスしたマリネサーモンのガトー仕立て” ファルスって ...

タワレコ
... 衝動的に洋楽のCD買って、 ダストのニューアルバム買って、 銀杏のシングル買って、 蒼井そら(AV女優)がトークショーしてたからちょっと見て、 今日はタワレコでめっちゃ充実した時間を過ごしたようなそんな感じ。 CDも良い感じ。 ...

『フロストバイト』
... なんかもう後半は『バイオハザード』かいっ!って感じでわけがわからなくて笑えました。いや・・・正しくは苦笑いでしたが。微妙にコメディが入っているのにも苦笑いです。 見所は【主演女優は大きくなったロッタちゃん】って事でしょうか ...

佐藤寛子の写真集
... グラビア中心に活動しているが「私は今、転換期を迎えており、女優になれるような写真集になれば」と全裸カットにも挑戦。撮影は出身地の福島県で行い「生まれ ... これをきっかけに女優のお仕事も増えるといいよね。今後が楽しみ。 タグ: 佐藤寛子 写真集 ...

テレビ購入
... 少し前にはハイビジョンの時代になると肌の肌理まで 見えてしまうので女優さんは大変といわれていましたがなるほどという感じです。 うちでは子供がいるのであまりというか全くというほどレンタルDVDで映画とかみません。 ...

ヒーロー志願
... ストーリーは特撮ヒーローになるのが夢のスタントマンの若者と女優が夢のアイドルの卵とを軸に進んでいく。 同じような夢を抱え上京した二人は希望と厳しい現実の前に幾度となく打ちのめされ ... 女優の夢を抱いて上京、なかなか芽が出ない日々、苦しい生活 ...

名古屋港!?キャッツカフェ!?
... 2位は忘れたけど、チュートリアルのどっちか、3位はダウンタウンの浜ちゃん) ちなみに、女だけだと、3位に安室ナミエだそうだ。2位と1位は覚えてませんが、何か?男女混合だと韓流女優でした。 ホントに合ってるんだか… 画像は ...

エリ・エリ・レマ・サバクタニ
... また、大女優、岡田茉莉子の存在は非常に貴重なものである。昔の小津や成瀬の作品に登場していたころの、あのハキハキと強気のキャラが健在。だが、彼女の声は少し低くなったような気がする。声というものは年齢とともにやはり微妙に変化していくものなのか。 ...



◆女優 関連の無料のレポート情報
『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…

ガンジーに学ぶ、インド独立、リーダーシップの真髄

インドを独立させたマハトマ・ガンジーは、竹杖1本に、身にまとう
古ぼけた白い布切れ、足は裸足。

持っているお金は、ほとんどゼロ。

お金も地位もない彼は、インド独立という偉業を
そのリーダーシップで成し遂げました。

こん…

スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.27(Mon) 05:16] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 携帯電話 ランキング | TOP | 宮川大輔 cm

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001099.blog104.fc2.com/tb.php/877-2a0bd63b
 ← 携帯電話 ランキング | TOP | 宮川大輔 cm

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク