TOP > 宮川大輔 cm
 ← 大沢たかお&美咲、片瀬海岸で飯島さんに献花 | TOP | 芸能マスコミの誤報。お詫びも責任者処分も無いのは何故?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


宮川大輔 cm 

2007年08月27日 ()
C・イーストウッド最高傑作「ミリオンダラー・ベイビー」
RBB Today
岸和田を中心に大阪で大ロケーションを敢行し、映画本来の“笑い”と“涙”を爽やかに描いた快作だ。主演のナインティナインが画面いっぱいに暴れまくり、井筒監督ならではのセリフのやりとりが爆笑を呼ぶ。また、脇役にも、今をときめくお笑い芸人の宮迫博之、宮川大輔、吉田 ...(続きを読む)



CHINTAI「レッサー君」篇・小林麻央、宮川大輔
CHINTAIのCM、「レッサー君」篇です。 出演は小林麻央さんと宮川大輔さんです。 レッサーパンダの家探しとはよく分からないですけれどインパクトはありますね。 「西郷さん.(続きを読む)


楽しかった!
... 今撮ってる映画にエキストラで出てもええよと言う方がおられましたら僕達を助けて下さい。20日AM8時00~PM8時00迄なんですがお弁当と記念品が出ます。恵庭市にある北海道文教大学正門にに来て下さい。よろしくお願いします。では。大輔。(続きを読む)



今後ブレイクしそうな芸人って誰なんでしょうか?
今後ブレイクしそうな芸人って誰なんでしょうか?(続きを読む)


芸人の宮川大助さんと宮川大輔さんは師弟関係なんでしょうか?
芸人の宮川大助さんと宮川大輔さんは師弟関係なんでしょうか?(続きを読む)


昔は コンビだったけど 解散して 今は一人で 頑張っている芸人さんは 誰がいますか...
昔は コンビだったけど 解散して 今は一人で 頑張っている芸人さんは 誰がいますか? 生き残りは「ボケ」と「突っ込み」どちらの方が 多いのか 気になったので・・・ 教えて下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.27(Mon) 04:39] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 大沢たかお&美咲、片瀬海岸で飯島さんに献花 | TOP | 芸能マスコミの誤報。お詫びも責任者処分も無いのは何故?

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

