TOP > 佐藤寛子 故郷で初ヌード「心も裸に」
 ← 遊戯王 ゲーム | TOP | 田口浩正

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


佐藤寛子 故郷で初ヌード「心も裸に」 

2007年08月26日 ()
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000048-spn-ent
 グラビアアイドルの佐藤寛子(22)が25日、東京・銀座の福家書店で写真集「PORTRAIT」の発売記念イベントを行った。
最新芸能人情報は・・・芸能人ランキング
生まれ故郷の福島県で挑んだ初ヌード撮影に「私自身が芸能人としての転換期。グラビアから立派な女優さんになれるような作品になればと頑張った」と説明。浴衣姿でファン500人と握手し「心も体も裸になれました」と晴れやかな笑顔をみせた。

■■


◆芸能人関連ブログ記事
バトンが送られてきました
... 嫌いな芸能人は? そもそも芸能人の名前をあまり知らないwwww ⇔嫌いな映画は? まだ見てはいないですがひぐらし実写化。もうやめてください ⇔嫌いな香水は? アナスイのアレ。 ...

ミリオネアFX 200万円からはじめて...
... あるシンプルな売買ルールを使って、 自宅でマウスをクリックしているだけで、一流芸能人並みのリッチな生活を送っている。 働かずして悠々自適に暮らす39歳の凡人が、 FXシステムトレードで今の年収以上を稼ぐ方法 を ...

柴田勲はスター選手の原型だ
... 遊び相手は芸能人。そうそう、CMにも出ていた。長嶋、王が栄養ドリンクだったのに、柴田は享楽的なぺプシコーラ。この遊び人風のところが、子供心にもかっこよく見えた。 今、ダルビッシュがタレントと結婚したり ...

浅草サンバカーニバル。芸能人社交ダ...
... 読売新聞東京本社などが後援の「浅草サンバカーニバル」。今回で27回だそうです。 踊りといえばダンス甲子園、 芸能人社交ダンス部 などありましたが、彼らは今どうしているんでしょうか。芸能人社交ダンス部でもサンバなどを踊ってましたからね。 ...

今、夢中になっている人♪♪
... 加藤未央ちゃん!! めちゃめちゃ可愛い!!!ヤバイ可愛い!!! あの子の笑顔が好き!!マジで好き!!(笑 あんまり、芸能人とかアイドルとかを好きにならないヒロでしたが、 未央ちゃんには一目惚れです。。。 ...

谷澤恵里香(やざわ えりか)
... 88・W61・H86・T150cm ▼ 谷沢恵里香 画像・作品 ▼ 趣味/特技 ピザ作り/笑う事、ソフトテニス、変顔 ▼ memo ・アイドリング!!!のメンバー(アイドリング7号) ・目標とする芸能人は「優香」 ・苗字の表記は「谷沢や矢沢」ではなく「谷澤 ...

病院 彼がうつかも?私も引き込まれそ...
スポンサードリンク GWくらいから彼の仕事が忙しく土日もいつも仕事で寂しい思いをしていました。今思い返すと6月くらいからメールの内容が"疲れた"などの会社の愚痴ばかりになり ...

smap 正しく 変更 ソース 拓哉 情報 ...
... 監督 統計 学園 設定 必要 作っ サイト アイコ 活躍 映画館 一言 みんな LUoUanljUQBA 違反 なかなか 認定 ヘルプ 是非 芸能人 月 度 関連 コピー 開設 思っ 名 セキュリティ 大 簡単 者 なんと しまい ちゃっ アイドル 郎 検索 マッチ ブック 映画 ...



◆芸能人関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.26(Sun) 12:15] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 遊戯王 ゲーム | TOP | 田口浩正

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001099.blog104.fc2.com/tb.php/857-9e904a36
 ← 遊戯王 ゲーム | TOP | 田口浩正

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

