TOP > 福山雅治、ベッキーの夏祭りファッションが決め手!?
 ← 上戸彩がママ!夫役に大泉洋…フジ系新ドラマ | TOP | 佐賀北 偏差値

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


福山雅治、ベッキーの夏祭りファッションが決め手!? 

2007年08月25日 ()
momoko Doll SILVER CRESCENT
 夏祭りに出かける、というのは何歳になっても変わらず心ときめくものだ。そんな祭りこそ、気の合った仲間や恋人と出かけたいものだが、ORICON STYLEでは「一緒にお祭りに行きたい有名人」を調査するアンケートを実施。結果は、有名人に対して各世代がどんな意識を持っているのかを、ストレートに反映した結果となった。

一緒にお祭りに行きたい有名人、ランキング表 ※下段に掲載

 一緒に行きたい=好感を持っている、というのは当然のことだが、その相手と浴衣を着て夏祭りに出かける、というイメージ(妄想?)をどれだけかきたてられるか、というのがこのランキングのポイントともいえそうだ。

 さて、どんな理由で一緒に夏祭りに行きたいのか。
最新女優 情報は・・・女優 ランキング
まぁ「好きだから」という理由だけで、十分といえば十分なのだが。ある意味、高嶺の花的な存在と一緒に行ってみたい、という理想の実現派といえそうなのが、女性1位・総合首位の【福山雅治】を選んだ方々。「カッコいいし、トークがおもしろくて盛り上げてくれそう」(千葉県/40代/女性)。「人ごみの中でもはぐれないように気遣ってくれそう。話も面白いから、花火までの待ち時間も楽しく過ごせそう。」(山梨県/30代/男性)。カッコイイだけでなく、やはり重要なのは気遣い。ちなみにコレは男性のご意見だった。「浴衣が似合いそうだから」(埼玉県/中高生/女性)。浴衣の似合う男になる……、これはなかなか難しそうだ。

 一方、親しみやすさ、一緒に楽しめそうという親近感で男女ともに支持されたのが【ベッキー】...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


ギリエロ Vol.51 『抱きしめて…』 仁科さやかデジタル写真集03


◆女優 関連ブログ記事
のりこから♪
... リアルに日本沈没!?(笑) あの人がもしも★彼女(彼氏)だったら★ 年下の彼女か… あの人がもしも★奥さん(旦那さん)★だったら 話があいそうだから、楽しいかも♪ あの人がもしも★AVの女優(俳優)★だったら まぁ毎回チェックかな(笑) あの人が ...

朱蒙〔チュモン〕第一章 前編
... そして、準主役、わきを固める男優、女優のドラマと渾然一体となった自然な演技の素晴らしさにも圧倒されます。 波乱万丈のストーリーのおもしろさ、観始めたらもう絶対途中でやめられません。 ぐいぐいと惹きつけられ、徹夜してしまいます。 ...

白鳥マイカ、自らカバー…再び輝く「...
女優の沢尻エリカ(21)が役名の「Kaoru Amane(雨音薫)」名義で歌い、大ヒットした「タイヨウのうた」を ... 最新学校情報は・・・ 学校ランキング 女優の歌手デビュー作の記録を次々と塗り替え、昨年発売された女性ソロ曲 ...

井上和香 画像、サエコについて
水着 画像・パンチラ画像を探そう!サエコ(さえこ)サエコは本名非公開、 宮崎市 出身の女優。サエコの可愛らしい声と愛くるしい笑顔で ドラマ に出演。 「日テレジェニック」サエコは、 井上和香 らと選出される。 ...

相武紗季 ドラマ「歌姫」の視聴率は上...
... 相武紗季は長瀬智也に思いを寄せる女性を演じますが、ここまで お膳立てしてもらって存在感を出せないと、女優としての力量を 問われることになりますね。 失敗すれば、相武紗季の今後の女優生活にも影響が出てきそう です。

【プロレス】休刊した週刊ゴングが分...
... なぜかイメージガールには人気AV女優、夏目ナナが就任している。 内容は竹内氏個人が保有する貴重な写真を紹介するコーナー、人気企画だった三者三様(プロレス評論家 によるトークバトルコーナー) ...

エビちゃんも登場! ケツメイシ、ニュ...
... モデルブログ松本人志 ... 結衣 浜崎あゆみ スマブラ ペプシ お笑い芸人眞鍋かをり押切もえ だから 妊娠 エロ 動画 SEX 嵐 女優 お笑い芸人 蛯原友里 山下智久 ドラマ 堀北真希 タモリ 中野美奈子 明石屋さんま 松本人志 高岡早紀 辻希美 飛行機 若槻千夏 ...

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.j...
... 狩野都は女優さんでした。 と言うことで予測可能な結末。 と思いきや否定された?! え、じゃあ・・・。 とまぁ色々な推理が披露されては、 当たりとも外れとも言われずに進んだりして、 最後が気になり一気に読んでしまいました。 ...



◆女優 関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ママさんに大人気!!体の中からスッキリ!最新エクササイズ法とは?

このレポートでは、今ママさんの間で絶大な人気を誇るエクササイズ法について詳しく説明しています。
この方法で美しい体型を保っている芸能人や有名人が多数いらっしゃいます。

この方法は・・・
●家でテレビを見ながら気軽にできる
●女性…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.25(Sat) 20:57] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 上戸彩がママ!夫役に大泉洋…フジ系新ドラマ | TOP | 佐賀北 偏差値

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001099.blog104.fc2.com/tb.php/839-025af934
 ← 上戸彩がママ!夫役に大泉洋…フジ系新ドラマ | TOP | 佐賀北 偏差値

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

