TOP > 佐藤江梨子「私、ムダにモテるんです」
 ← 友野秀和巡査長 | TOP | オークション 代行

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


佐藤江梨子「私、ムダにモテるんです」 

2007年08月25日 ()
 にゃぁあ!(DVD付) / ほしのあき
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000030-oric-ent
 佐藤江梨子が「私、モテるんです」発言。8月24日(金)に放送されたTOKYO FM『よんぱち 48Hours~WEEKEND MEISTER~』に出演したサトエリが、過去の恋愛話や今後の恋ついて語った。

イベントに登場した際の佐藤江梨子の写真

 主演映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』を、同番組パーソナリティの鈴木おさむから「ハマリ役」と大絶賛された佐藤は「(演じた)澄伽ちゃんに共感してる方が多くて」と嬉しそうに話し、嫉妬深い役に「私、やきもち妬きに見えます?」と苦笑い。

 今は仕事や小説の執筆活動が多忙で「恋愛する事は考えられない」という佐藤だったが、「私、ムダにモテるんです」と激白し、周りの芸能人がモテないと言うのは「絶対ウソですよ」とバッサリ。
最新芸能人情報は・・・芸能人ランキング
「でも、あと何年モテるのかって話。もう25歳だし」と危機感も漏らした。

 また夏木マリに相談をよく持ちかけるようで「前回の恋愛が終わった時も、夏木さんにメールしたら、『お疲れ様』って来ましたよ」と(市川海老蔵)破局時のやりとりを報告。さらに「私って開き直りが早くて」と吹っ切れた様子で堂々と語った。

 なお、来週『Tapestry』(TOKYO FM系8時半~11時放送。27日~31日の5日間)にもゲスト出演する佐藤。そこでは“夏のポロリを聴かせて”をテーマにポロリ告白もある(?)トークを展開する。

■関連記事
松山ケンイチに、佐藤江梨子が不意打ちキス! (07年08月17日)
佐藤江梨子がブログで心情吐露、交際は「命かけて違います」 (07年07月17日)
佐藤江梨子、西麻布デートを否定「二人で歩いてない」 (07年07月12日)
あのカンヌ女優が『オーラの泉』に登場 (07年06月22日)
ベストスイマー受賞サトエリ、破局の傷は泳いで癒えた…? (07年06月13日)

 パラパラMAX3~THE POWER OF NEW ANIMATION SONGS~ / オムニバス


◆芸能人関連ブログ記事
ol スナイパーの画像情報!
ol スナイパーの画像情報! (続きを読む) 芸能人 整形 画像 入り口

悲宝館の長谷部瞳ちゃんの画面写真そ...
少しずつですけど、見れなかった人に見て貰うためにテレビ画面からですけど、写真を撮りましたので見てくださいね( ´艸`) にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ(文字をクリック)

【動画】中島美嘉の盗撮全裸映像が流...
中島美嘉(24)の盗撮映像流出!?過去に「モーニ○グ娘。」加護のトイレ映像や、加○あいの温泉映像など、問題となっている芸能人の盗撮映像だが、ついに中島美嘉の全裸映像が発売されたという衝撃情報が…⇒【記事】中島美嘉 盗撮DVD発売記事「これは ...

待ってます♪
こちらは、絡み部屋予約roomとなっております☆ 書く事は・・・ ①絡みたい相手(もちろん、②人でもOK!) ②何歳か☆ ③部活は何か☆ ④趣味は何か☆ ⑤好きな芸能人は誰か☆ 以上をよろしくデス♪

芸能人の噂 お宝 整形 画像 飯島愛 編
... 金だけでできてしまうのが整形です! そんな整形の疑いがある芸能人を白黒ハッキリしていきましょう! まず、飯島愛さんを調べてみましょう!この人は本当に整形しているのでしょうか? 芸能人の噂 お宝 整形 画像 飯島愛 編 飯島愛さんは確かにデビュー前 ...

曖昧サーセンww
... TV番組は? →ポケモンと花ざかりの君たちへ* 11、洋楽は? →あんまし…; 12、芸能人は? →うわっ!選べない! 13、歴史上の人物は? →卑弥呼さんとか格好良くね?( 14、作家は? →ハルヒの谷川流さんと ...

アイドル水泳大会がなくなった訳とは...
... 松田聖子、堀ちえみ、河合奈保子、そしてジャニーズ勢と水着姿の豪華アイドル夢の競演だった芸能人水泳大会シリーズ。いったいなぜ消えてしまったのだろうか? 詳しくは >>GEINOURANKING 動画は →ninkiranking 水泳大会レアアイテム一覧 続きを読む ...

ファンマナーにつぃて
... 仁美は仁に恋してる☆★では、 ジャニ、ジャニ以外のアーティストや芸能人の画像、ディズニーやカナヘイなどのアニメ画、キャラ画 ... 全ての芸能人、アニメ、キャラクター(ディズニー、カナヘイなど)でも、 著作権 ...



◆芸能人関連の無料のレポート情報
【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…

なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.25(Sat) 17:46] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 友野秀和巡査長 | TOP | オークション 代行

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001099.blog104.fc2.com/tb.php/835-d09c1294
 ← 友野秀和巡査長 | TOP | オークション 代行

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

