TOP > オークション 代行
 ← 佐藤江梨子「私、ムダにモテるんです」 | TOP | 西村和彦 ブログ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


オークション 代行 

2007年08月25日 ()
ヤフーオークションの検索方法…。
過去の質問やヤフーオークションのヘルプを見ても分からなかったのですが、ヤフーオークションで、あるカテゴリの中の全部の商品の中から○○円以下で閲覧商品を絞りたいときはどうやって検索すればいいんでしょうか? たとえば、車→パーツ→タイヤ ...(続きを読む)


オークション
オークファンは、2001年1月に実質的に開始した国内最大級のオークション一括相場検索・価格比較サイト。 2006年10月より海外、携帯オークションにも検索対象サイトを拡大。ユーザー数は、2007年5月31日現在で135万人(モバイル版は20万人)を突破している ...(続きを読む)


合計200万マイル相当-Yahoo!オークション - 入札ポイントプレゼント
春先にもやっておりやしたが、ポイントをJALのマイレージに移行する事が出来るYahoo!ポイントが当たる可能性があるYahoo!オークションのキャンペーンでありやす。キャンペーン期間中1000ポ...(続きを読む)



ネットオークション出品のダイアナ元妃のドレス、買い手つかず
AFPBB News
(c)AFP/DOMINIQUE FAGET 【8月23日 AFP】ネットオークションサイト大手のイーベイ(EBay)で今月12日から競売にかけられていた英国の故ダイアナ元英皇太子妃(Princess Diana)のドレスの競売期間が22日に終了した。ドレスの最低価格は12万5000ドル(約1500万円)に設定 ...(続きを読む)


MLB=ボンズの756号記念ボール、一転オークション出品
日本経済新聞
[サンフランシスコ 21日 ロイター] 米大リーグ(MLB)、ジャイアンツのバリー・ボンズ外野手(43)が先月放った通算756号のホームランボールがオークションにかけられることになった。ボールをキャッチした大学生、マット・マーフィーさん(21)が21日に ...(続きを読む)


ボンズの756号ボールがオークションへ
AFPBB News
(c)AFP/Getty Images Lisa Blumenfeld 【8月22日 AFP】MLB、サンフランシスコ・ジャイアンツ(San Francisco Giants)のバリー・ボンズ(Barry Bonds)が8月7日に放ったメジャー新記録となる756号のホームランボールが、インターネット・オークションに出品されることが ...(続きを読む)



入金したのに商品が届かない※大至急お返事下さい※
入金したのに商品が届かない※大至急お返事下さい※ご覧頂きありがとうございます。オークションでチケットを入札していたのですが、当方は負けてしまいました。しばらくして、出品者の方から落札者の都合でキャンセルとなったのでお取引をしたいという旨のご連絡を頂きました。私はそれに同意しました。もう期日も迫っていましたので即入金して、出品者様も公演日当日の午前中には届くようにするということでした。ですが、当日になってもチケットは届いておらず、出品者とも連絡がつきません。評価等から連絡しようにも、オークションを通じて取引をしていないので出来ません。これは詐欺でしょうか?ご回答お願い致します。(続きを読む)


オークションで1回もトラブルに巻き込まれたことがない人
オークションで1回もトラブルに巻き込まれたことがない人そんな人はいますか?私も油断して何度かトラブルにあいました。(続きを読む)


ZARD坂井泉水さんを偲ぶ会に参列してくれた方に配布されたパンフレット(?)がオ...
ZARD坂井泉水さんを偲ぶ会に参列してくれた方に配布されたパンフレット(?)がオークションで出品されています。どうして、このようなことができるのでしょうか?ファンなら絶対しないと思います。わたしなら絶対出品しません。金のために、わざわざ貰いに行ったのでしょうか?こういう風に不幸を利用し金を得ようとする考えが本当に許せません。違法でなければオークションでなにを出品してもいい、わたしが過剰に怒りすぎ だと思いますがみなさんの考えを聞かせてください。http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w8573533http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e71427555http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e71473843http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m41779230(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.25(Sat) 17:13] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 佐藤江梨子「私、ムダにモテるんです」 | TOP | 西村和彦 ブログ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

