TOP > サトエリ × 松山ケンイチ出演CM、歌声の持ち主は…
 ← 大泉洋 | TOP | 友野秀和

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サトエリ × 松山ケンイチ出演CM、歌声の持ち主は… 

2007年08月25日 ()
Se-女!A 岡倉あゆ
 今月17日から公開となった、UNIQLO「Wide Leg Jeans」テレビCM。その抜群の脚線美と、恋愛に一途で一生懸命な姿が商品とCM内容のイメージにぴったりとの理由から、“サトエリ”こと佐藤江梨子をイメージキャラクターに起用。奔放な彼女に翻弄されつつも、そんな彼女を優しく包み込むような恋人役には松山ケンイチが選ばれた。

 テレビCMでは、恋人同士の何気ない一日とささやかな幸せが「朝」「昼」「夕」「夜」の4篇に分けて描かれる。さらにユニクロのサイトでは、未公開カットとテレビCMとは異なる新たな結末を加えて、4篇を繋いだ4分間のショートストーリー「特別」篇を限定公開中。
最新映画情報は・・・映画ランキング
切なくも涙を誘うラストシーンは必見の出来となる。

 映像の世界観とともに、静かながらも心に深く染み入る歌声を響かせるCM曲は、熊木杏里の「朝日の誓い」。同曲は、7月25日に発売となった熊木杏里9作目のシングル「七月の友だち」に収録されている。CM監督を務める中島信也氏と、熊木杏里はこれが二度目のコラボレーションとなる。昨年8月から放送開始された資生堂企業広告では、CM曲「新しい私になって」の「本日私はフラレました…」という歌詞と熊木杏里の透明感のある歌声が話題を呼び、問い合わせが相次いだために急きょシングルとして発売された。

 今年2月に発表したシングル「春の歌」は、あさのあつこ著の累計380万部を越えるベストセラー小説を映画化した「バッテリー」の主題歌に起用...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


★NEW★【予約】ケロロ軍曹プラモコレクション/リアルタイプ ケロロロボ[9月発売](バンダイ)(プ...


◆映画関連ブログ記事
インド映画・音楽ビデオクリップ
今日はYOUTUBEでインド映画の音楽クリップがないか探した。。。ら、あったよ、あったよ。。 私の好きな映画音楽のビデオありました~~。。 この映画のタイトルは Kabhi khushi Kabhie Gham....意味はいいときもあれば悪いときもある。。 ...

チキンさんリリース
... 「花の名」 (11/3公開の映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」[配給:東宝]の主題歌) 「メーデー」 以上2タイトルが同時発売されます。 ... バンプ… なんかCDタイムアップ曲とか映画主題化とか 今までと起こすこと違うくね…? インディーズ時代の曲 ...

こないだの映画
... 2)ライフ・イズ・ビューティフル イタリア映画でした。 テーマはナチの強制収容所と 非常に重たいんですけど、 とっても心温まるヒューマンドラマ。 映画らしい映画で良かったです。 偶然ヨーロッパの映画がダブりましたね。 ハリウッド映画に慣れ ...

インソン君の来日
... チョ・インソンはこれまで日本ではドラマ「バリでの出来事」で知られていたが、映画『卑劣な街』で韓流スターとしてのステップアップを図り、日本進出の足がかりとするものと見られる。 一方、「韓流シネマ・フェスティバル2007ルネサンス」は25日に東京 ...

HSMサントラ
... 店舗名は《スリーエフ》です(・ω・)ノ ところで!ザックが出演している映画「HAIRSPRAY」ですが、 10月中旬に放映されるとの事でしたが、 明日、8月26日に「札幌」「名古屋」「福岡」「東京」で 『 特 別 試 写 会 』がある ...

すぐ人に左右されるんだもん
みっちゃん・うな子・M谷・Tシャツ君 の4人で 映画見に行くんでしょー?!← …俺も行きてぇぇぇぇぇぇ← え?言うと思った?← 俺もっ 俺もっ 映画見たいんですけど ← てゆーかデートしたいよ4人で(・∀・) つか ゆーさんがね 4人や ...

逢いたい by Matsuda Seiko
逢いたい by Matsuda Seiko 作詞 松田 聖子 作曲 原田 真二 言葉にすれば どこかで聞いたような 映画の台詞 伝えられない想い そう 眠れない夜を幾度も重ねて 涙にぬれる日々をひとりで過ごしてるの 逢いたい 抱きしめたい もう一度あなたを 時間が ...

松尾スズキはウルルン滞在記のナレー...
... 2004年公開の監督デビュー映画『恋の門』はヴェネチア国際映画祭に出品されたそうです。 松尾スズキは漫画原作者としても著名。特に漫画家、河井克夫との活動は名義を「チーム紅卍」としている。最近では山本直樹の漫画原作などもした。 ...



◆映画関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

おっぱいの愛し方

600人とプライベートでHした事があるから
うまいへたくその違いが解っちゃうの♪

女性をイカす事は本当は
凄く簡単で単純な事なのよ

あっという間に女性が最強の
エクスタシーにさせる方法を
元グラビアアイドルの私がお伝えし…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.25(Sat) 05:10] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大泉洋 | TOP | 友野秀和

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001099.blog104.fc2.com/tb.php/819-3a3a3bc7
 ← 大泉洋 | TOP | 友野秀和

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

