TOP > マイケル・ムーアが1度も日本に来ていない理由
 ← f703i 価格 | TOP | 電力供給量

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マイケル・ムーアが1度も日本に来ていない理由 

2007年08月25日 ()
★NEW★【予約】機動戦士ガンダムフィギュアクロック[10月発売](Chord-G7)(時計)
 マイケル・ムーアが医療問題に真っ向から取り組んだ問題作『シッコ』が明日、日本で公開される。ムーアの映画の興行成績は、アメリカに次いで日本がダントツだという。アメリカやカンヌ国際映画祭などでは、ほえまくるムーアだが『華氏911』のプロモーションも含め、日本に来ないのはなぜか。ニューヨークで行われた記者会見でその理由が明かされた。

 「いつか、日本に行けることを楽しみにしています。私は、今まで日本に1度も行ったことはなく、日本には素晴らしいヘルスケアのシステムがあるのを知ってます。映画『華氏911』の日本での興行収入は、アメリカを除いた世界の興行収入の中でナンバーワンでした。
最新映画情報は・・・映画ランキング
正直、あの映画が、これほど日本で受けるとは思いもしませんでした。だってイギリス、フランス、ドイツより多かったわけですから……。

 それから、なぜ日本で撮影しなかったかと言うと、行くまでの時間が長過ぎるからです(笑)。要するに、アメリカ人の典型的な怠け癖で、日本人みたいなワ-ク・エシック(労働観)を持ち合わせていないのです(笑)」と語った。

 どうやら、日本への道のりが長すぎるということだ。フライトだけで約10時間はかかる。率直なコメントに拍子抜けだ。

 またムーアはインターネットがもたらした、映画への影響はかなり大きいと会見で語っていた。

「私は、初めに一般の人々に自分が体験したヘルスケアに関する怖い話を、インターネットを通じて送るように頼んだんです...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


解禁少女 渋木美沙


◆映画関連ブログ記事
こないだの映画
... 2)ライフ・イズ・ビューティフル イタリア映画でした。 テーマはナチの強制収容所と 非常に重たいんですけど、 とっても心温まるヒューマンドラマ。 映画らしい映画で良かったです。 偶然ヨーロッパの映画がダブりましたね。 ハリウッド映画に慣れ ...

インソン君の来日
... チョ・インソンはこれまで日本ではドラマ「バリでの出来事」で知られていたが、映画『卑劣な街』で韓流スターとしてのステップアップを図り、日本進出の足がかりとするものと見られる。 一方、「韓流シネマ・フェスティバル2007ルネサンス」は25日に東京 ...

HSMサントラ
... 店舗名は《スリーエフ》です(・ω・)ノ ところで!ザックが出演している映画「HAIRSPRAY」ですが、 10月中旬に放映されるとの事でしたが、 明日、8月26日に「札幌」「名古屋」「福岡」「東京」で 『 特 別 試 写 会 』がある ...

すぐ人に左右されるんだもん
みっちゃん・うな子・M谷・Tシャツ君 の4人で 映画見に行くんでしょー?!← …俺も行きてぇぇぇぇぇぇ← え?言うと思った?← 俺もっ 俺もっ 映画見たいんですけど ← てゆーかデートしたいよ4人で(・∀・) つか ゆーさんがね 4人や ...

逢いたい by Matsuda Seiko
逢いたい by Matsuda Seiko 作詞 松田 聖子 作曲 原田 真二 言葉にすれば どこかで聞いたような 映画の台詞 伝えられない想い そう 眠れない夜を幾度も重ねて 涙にぬれる日々をひとりで過ごしてるの 逢いたい 抱きしめたい もう一度あなたを 時間が ...

松尾スズキはウルルン滞在記のナレー...
... 2004年公開の監督デビュー映画『恋の門』はヴェネチア国際映画祭に出品されたそうです。 松尾スズキは漫画原作者としても著名。特に漫画家、河井克夫との活動は名義を「チーム紅卍」としている。最近では山本直樹の漫画原作などもした。 ...

心愛ちゃん、満月、ゆずさん、Uさん...
... Q・好きな音楽のジャンルは? ・・・アニソン Q・好きな教科わ? 音楽!! Q・好きな映画は? デスノ (追加)Q・スキな雑誌わ? ない (追加)Q何か動物とか飼ってる? 飼ってない (追加)Q、1日誰かと入れ替わるなら?? やだ・・・。 ...

画像をどしどし~日常編?~
... (映画で。) 最初はリボンだけだったんですが、ドールリングがあったので、つけてみました。ちなみにドールリングなので、小指にも入りません^^; で、加工。最後のシーンっぽく。 あと、明日から29日まで旅行に行きます。 ...



◆映画関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

おっぱいの愛し方

600人とプライベートでHした事があるから
うまいへたくその違いが解っちゃうの♪

女性をイカす事は本当は
凄く簡単で単純な事なのよ

あっという間に女性が最強の
エクスタシーにさせる方法を
元グラビアアイドルの私がお伝えし…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.25(Sat) 03:38] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← f703i 価格 | TOP | 電力供給量

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001099.blog104.fc2.com/tb.php/816-a573fcb3
 ← f703i 価格 | TOP | 電力供給量

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

