TOP > スターたちの“ファーストキス”はいつどこで? 
 ← 友野秀和巡査長 | TOP | f703i 評価

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スターたちの“ファーストキス”はいつどこで?  

2007年08月24日 ()
次長課長 プチマスコット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000013-wow-ent
スターたちの“プライベート公開”が流行のように思えるこの頃、彼らの“ファーストキス”体験の告白も続々と続いている。

最高の“知性美人”トップスターキム・テヒは、<無限に挑戦>に出演し、「高3の時にファーストキスを経験した」と恥ずかしそうに告白し、歌手兼女優のイ・ジョンヒョンもまた、ファーストキスをした初恋の人が、数日後、両性愛者の男性芸能人の先輩とキスをしている姿を目撃し、衝撃を受けたと告白し話題になったことがある。

キム・テヒのプロフィールと写真

若いスターたち、実際の撮影がファーストキス! 
歌手ユンナは、タイトル曲『秘密番号486』ミュージックビデオ撮影現場で、俳優ユン・ジフとキスシーンを撮影しながら、実際にファーストキスを経験した。
最新芸能人情報は・・・芸能人ランキング


「20歳前にキスをして幸いだ」と伝えたユンナは「キスはレモン味だと思ったけど、お昼に食べたヘジャングク(牛骨スープに牛の胃袋と内臓を入れたスープ)だった」と明かし、撮影現場を笑いの渦に巻き込んだ。

シン・ジスもまた、実際のファーストキスの相手が、歌手兼俳優のイ・スンギだ。

韓国KBS週末ドラマ『噂のチル姫』で結婚式を挙げ、新婚旅行地でのキスシーンを撮影したシン・ジスは、「人生の初めてのキスは好きな人としたかったけど、それでもイ・スンギのようなかっこいい相手とキスしたので、慰められる」「実際の私のファーストキスは、今よりももっとロマンチックにしたい」と明かした...

ニュースの続きを読む


★セレッサ・月イチタイムセール★DVD「激写スペシャル 桃尻娘」


◆芸能人関連ブログ記事
夏も終わって、秋を待つばかり…… - ...
... 福岡の情報番組なのに佐賀情報ばかり(←野球のことだけじゃなくて!)って、どうよ? てか、芸能人の気持ちわかったろうね、佐賀北ナイン。 急にあんな全国で騒がれてもさー。 まぁ、凄かったんだからしかたないけれど! でもビックリ ...

ばとんー
... 1:今一番の宝物ゎ何ですか? ○えええええ……なに…思い浮かばないけど…飼い猫とか…?(苦し紛れ 2:好きな芸能人さんゎだれですか?(複数でもOK) ○敬称略。声優のみでいいっすか…(汗 矢島晶子・ツダケン・たかはし智秋・谷山紀章・高橋広樹 ...

ばちょぉぉぉん
... その人の名前は? (*T^T)ズルズル 14 芸能人で好きな人は? いるさw 15 その人の名前は? 藤原基央 16 副担がいればどうぞ おらんべ。 17 好きな人と芸能人の好きな人にメッセージをどうぞ めっさ好きです ...

4本はどこに・・・?
... 普通、人間の歯って32本あるんですよね。 私28本なんです。 上司は隠れてるんだよというけど・・・ 4本も歯茎に隠れてるようには見えない。 「○○・・・(私の本名・・・芸能人か?)俺のより始末におえなぞ、痛いぞ~。」 と驚かされた。 ...

ビデ倫っていうことば初めて知りまし...
「ビデ倫」って知ってますか? 何かまた芸能人の名前の略かな~~って思っていたら、 日本ビデオ倫理協会(東京都中央区)で、 メーカーや販売会社などでつくる自主審査機関なんですね。 ...

顔ちぇき!
... 試しに画像検索してみたのだが…ん~~似てないだろ~(笑) リアルで似ていると言われた事がある芸能人が全く出てこないのも不思議だなー。 ちなみにアニマルちぇき!は、フクロウ 26%、柴犬 25%、アザラシ 24%という結果に。 ...

[旅行日記]再び東京へ(2)
... 駅のホームで芸能人みたいな人(確証はないよ)とすれ違う。 軽く一瞥されただけだが、目が「この田舎娘が!」と言っていたような気がした。 お前みたいなテレビで適当なこと言ってる奴に負けるものか、 金もってるからっていばんな、と内心毒づく。 ...

女優肌な女優
「芸能人は歯が命」ってコピーがありましたが、女優さんの場合、「肌命」なんでないでしょうか?役によっては肌を露出したり、顔アップがあったりしますから、肌が綺麗でないとやってけない商売です。 ...



◆芸能人関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.24(Fri) 01:52] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 友野秀和巡査長 | TOP | f703i 評価

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001099.blog104.fc2.com/tb.php/783-131cb7d2
 ← 友野秀和巡査長 | TOP | f703i 評価

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

