TOP > どこよりも早く! アンジェラ・アキの新曲&映像を独占公開
 ← 鬼束ちひろ 視聴 | TOP | 西内裕美 ガチャに「世界一目指して」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


どこよりも早く! アンジェラ・アキの新曲&映像を独占公開 

2007年08月21日 ()
【h】耐久性の高いクッションを使用!背中の膨らみがフィットして座り心地も抜群です♪【h】ヘ...
 Yahoo!動画ではアンジェラ・アキを大特集。新曲「Again」のクリップ独占先行配信をはじめ、9月19日リリースの2ndアルバム「Today」収録曲やデビューからのクリップを随時追加していく。

アンジェラの大きな写真はこちら

 60万枚を超える大ヒットを記録した1stアルバム「Home」に続く、待望の2ndアルバム「Today」が9月19日にリリースされるアンジェラ・アキ。Yahoo!動画の「アンジェラ・アキ 『Today』 スペシャル」では、「Today」収録曲を中心にデビュー曲「HOME」から配信限定の最新シングル「Again」までのビデオクリップを随時公開していく。「Today」には、フジテレビ系「めざましテレビ」のテーマソングである新曲「Again」をはじめ、SONY「サイバーショット」CMソング「サクラ色」、映画「犬神家の一族」のイメージソング「On & On」、TBS系ドラマ「孤独の賭け~愛しき人よ~」主題歌「孤独のカケラ」、KDDI au「LISMO」CMソング「たしかに」と5曲のヒットシングルが収録されており、アンジェラ・アキのすべてがつまった最高傑作アルバムだ。
最新映画情報は・・・映画ランキング
配信期間は9月30日まで。

 また、Yahoo!動画にはAAAの新曲「Red Soul」のクリップも登場。歌、ラップ、ダンスと、なんでもこなすパフォーマンス集団である彼らの、若さと勢いを感じさせる王道のアッパー・チューンだ。高揚感をどこまでも煽る、巧みなコーラスワークにも注目だ。配信期間は9月19日まで。

AAAのメンバー写真はこちら

【このニュースの関連記事】
アンジェラ・アキ「Today」スペシャル
AAAスペシャル
どこよりも早く! アンジェラ・アキの新曲&映像を独占公開 (2007年8月21日)
Yahoo!メールが新機能追加! 携帯からの絵文字も受信可能に (2007年8月21日)
中島美嘉、aiko、倉木麻衣の涼しい歌声で身も心もリフレッシュ! (2007年8月20日)
松たか子も登場~徳永英明、小田和正が“大人の歌”をお届け!  (2007年8月20日)
ABBA、マドンナなど洋楽PVを一気見~「大人のロック&ポップス」 (2007年8月20日)
http://www.rbbtoday.com/
(引用 yahooニュース)


(MGA-77OUTLET2)PUNK系長袖Tシャツ(袖取外し式)


◆映画関連ブログ記事
日常のこんな事でも日本と違う
... 手に入らないから送ってもらったらうれしいです。ショーンコネリーの物やこのひとつ前の人の物は、ストーリーが新鮮ですね。(笑) 外の世界と接触が無い事もありますが、何と無く私は映画の中に入り込むタイプで、すぐその中の人物になります。 ...

夏休み後半の特別企画第2弾・平成ガ...
... 大人や中高年向きの怪獣映画を作ろうとしたのですが・・・ 大映サイドは「子供の味方』という設定じゃないと困る ... 脚本家の伊藤和典さんのインタビューによると 「最初は恋愛映画』みたいなものをやりたかったそうです それで検討 ...

映画電 王
最年長ライダーの渡辺 裕之サン、(悪役だけど) 10代の若手俳優に混じって頑張ってました(^_^;) いつも居眠りしちゃうお子ちゃま映画ですが、 今回、仮面ライダー電王は結構面白かったかも!(^-^)v

893239......
... インターネットで映像をばらまき映画ファンを大騒ぎさせた後、一切の情報を閉ざし謎のベールにつつまれていた。 そして、ついにこの夏沈黙を破り世界各国の映画祭に登場後、凱旋帰国。 再び「893239」が日本を襲う! 1890円にて販売開始♪ iモード ...

草なぎ剛 映画の人気情報
先日、美容室に行って「スカルプケア」というコースをやってもらいました。 頭皮のクレンジング&ヘッドマッサージ&シャンプーにトリートメント♪ ヘッドマッサージが極上の気持ちよさでした! 終わった後はとってもすっきり爽快感! これはもうやみつき ...

秋吉久美子が早大大学院合格
... 最新芸能情報は・・・ ranking 秋吉は福島の進学校・磐城女子高(現・磐城桜が丘高校)を卒業した1973年に映画「16歳の戦争」で芸能界デビュー。大学には通っていないが、早大から大学卒業程度の学力があると認められ、大学院への受験が認められた。 ...

夏休み
今年の夏休みは 家族が仲良く過ごせました^^ ☆ まずは 映画を見に行ってきました。 ハリーポッターです。 ちょっと怖くて ・・・・ 不安になりましたが なんとか最後まで楽しめました♪ ☆ レジャープールに行きました。 ...

理樹からw レンジャーバ㌧♪
... 映画とか、漫画とかの感動するストーリー見るとすぐに泣きます。 去年劇場版BLEACHあったじゃないですか!!アレ劇場で見てて泣きました。 あとは…普通のテレビ番組の「天国からの手紙」とか見て泣いた記憶が… ○自分の心に響いた話は? たくさんあり ...



◆映画関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.21(Tue) 22:09] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 鬼束ちひろ 視聴 | TOP | 西内裕美 ガチャに「世界一目指して」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001099.blog104.fc2.com/tb.php/719-99648be4
 ← 鬼束ちひろ 視聴 | TOP | 西内裕美 ガチャに「世界一目指して」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

