TOP > 痛車 カッティングシート
 ← 元女子アナ格闘家に最大のピンチ/松坂の凱旋、相手側が総スカン | TOP | この人物のオモテとウラ 喜多嶋舞(女優)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


痛車 カッティングシート 

2007年08月20日 ()

(ρ.-)おやこみ~♪おやすみるく~♪
(ρ.-)おやこみ~♪おやすみるく~♪もう眠いから精神と時の部屋で寝るよ。。。。。ところで、痛車ってブームなんですか???(続きを読む)


ステッカーを作りたいのですが。
ステッカーを作りたいのですが。バイクに貼るようなステッカーを自分で作りたいと思うのですが、画像をネットで探してもなかなかいい画像が見つかりません。どなたか良いサイト、もしくは画像がある場所知っていたら教えていただけないでしょうか?(続きを読む)


痛車というのが最近はやってるそうですが、私は見たことがないです。みなさんはみ...
痛車というのが最近はやってるそうですが、私は見たことがないです。みなさんはみたことがありますか?アキバやコミケとかに行けば見ることができるでしょうが、そんなとこにゃいかないので・・・(続きを読む)



痛車&痛単車&痛チャリのコミケ「あうとさろーね」レポ
コミケのそばで開催中の痛車、痛単車、痛チャリのイベント「あうとさろーね 有明2007夏」。セイバーさん、水銀燈、銀魂など、数々のいろんなアニメやゲームのキャラが描かれた痛車を、たくさんの写真でレポートだ! どの乗り物もインパクトでかすぎ!(続きを読む)


コミケ2日目のアキバで見かけた痛車
の痛車(バス)をはじめとした痛車を多々見かけました。 ちなみにこのバスはアキバ・エクスプレスといって、魔道鐵道さんがコミケ等のイベントの際にビッグサイト~秋葉原間を運行している個人所有のバスです。(続きを読む)


「痛車」って“いたしゃ”って読むんだね…
ずっとこの字を“つうしゃ”って読んでましたよ私ゃ。 というわけで、コミックマーケット72に集った「イタい車」略して「痛車」を集めた記事がありました。 「アニメカーで通勤も!広がる「痛車」ブーム」エンタメ‐ゲームニュース:イザ! ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.20(Mon) 20:27] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 元女子アナ格闘家に最大のピンチ/松坂の凱旋、相手側が総スカン | TOP | この人物のオモテとウラ 喜多嶋舞(女優)

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

