TOP > マラソン完走
 ← エド・はるみ 動画 | TOP | <ぴあ表紙イラスト>ギネス世界記録に認定 31年11カ月

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マラソン完走 

2007年08月20日 ()
フルマラソン完走後
フルマラソン完走後フルマラソンを完走した事ある人にお聞きします。次の日とか普通に仕事行ったり生活できますか?知人がホノルルマラソン完走して、その後1週間仕事休んだと言ってたのですか、そんな状態になるのですか?(続きを読む)


寝ていたのでみれなかったのですが日テレの14時間笑点で山田は座布団マラソン完走...
寝ていたのでみれなかったのですが日テレの14時間笑点で山田は座布団マラソン完走できましたか?(続きを読む)


ウルトラマラソン完走の秘訣は?
ウルトラマラソン完走の秘訣は?今年の5月に岩手で100キロマラソンに出場する予定です。目標は10時間台での完走と意気込んでいるのですがペース配分でのアドバイスがあれば教えて下さい。 ちなみにフルマラソンまでの経験はあり3時間30分ほどのタイムです。(続きを読む)



女神降臨~2007サロマ湖100kmウルトラマラソン完走記11(確信)
内幕をばらしてしまうと、完走記の部分は先に書き上げて下書き保存をしておいたので、これを公開モードにすればいいだけだったのだけど、ビールパーティーの部分は当然帰宅してから書いたわけだ。 あの状態でよくこれだけ書けたな(笑)。 ...(続きを読む)


女神降臨~2007サロマ湖100kmウルトラマラソン完走記10(光明)
だけど逆に寒いのは苦手な私である。それが、晴れている年でさえ涼しく感じるワッカで、雨になってしまうとは・・・。別にそこまで私に試練を与えなくてもいいじゃないか。サロマの神は私を完走させたいのか?それとももう1年試練を与えようというのか? ...(続きを読む)


女神降臨~2007サロマ湖100kmウルトラマラソン完走記6(ウルトラへの ...
ただ彼は、ワッカでは私よりも前を走っていたから、間違いなく完走したはずだ。 フル地点. フル関門. 昨年は絶望の淵に沈みながら歩いたこの道。ウルトラマラソンのスタートラインなどという感慨はまったくなかった。しかし今年は、ここからがスタートだ ...(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.20(Mon) 14:31] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← エド・はるみ 動画 | TOP | <ぴあ表紙イラスト>ギネス世界記録に認定 31年11カ月

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

