TOP > オンラインカードゲーム『アルテイル』のファンイベント「アルテイルネットリアルフェスタ」参加レポート
 ← 相澤仁美 dvd | TOP | 熱中症 対策

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


オンラインカードゲーム『アルテイル』のファンイベント「アルテイルネットリアルフェスタ」参加レポート 

2007年08月20日 ()
綾瀬はるか/・・・揺れる17才。
8月4日、秋葉原のビジョンセンターにて、オンラインカードゲーム「アルテイル ~神々の世界『ラヴァート』年代記」(以下、アルテイル)のファンイベント「アルテイルネットリアルフェスタ」が開催されました。このイベントは定期的に開催されており、前回は3月31日に開かれました。参加した大勢のプレイヤーは、普段ネット上でしか会えない友と久々に再会できるとあって、お互いの近況報告をし合う場面も多く見られました。

今回の会場は秋葉原・昌平橋から程近いビジョンセンター。音響設備の整ったイベントに最適なホールでした

当日は『アルテイル』の登場キャラクター“アンナローゼ”のコスプレで有名なアイドル・佐伯深雪さんと、ものまねタレントのジョニーさんがゲストで登場しました。
最新グラビアアイドル情報は・・・グラビアアイドルランキング
ジョニーさんはイベントの司会進行も勤め、時おり持ちネタのものまねを披露して、会場を笑いの渦に巻き込んでいました。

ジョニーさんが登場したときの衣装は、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の主人公ジャック・スパロウ(俳優はジョニー・デップ)。写真左は、プロデューサーの立源寺氏ものまねタレント・ジョニーさんと、グラビアアイドル・佐伯深雪さん

イベントの内容は盛りだくさん。事前に予選が行なわれた「ラヴァートクラシック大会 TSUNAMI」の準決勝・決勝大会や、「ラヴァートヒーローズ」のオンライン対戦、クイズ大会など、楽しい催し物ばかりでした。このイベントに参加するには入場料1500円がかかりますが、参加者全員にシリアルナンバー付きアルテイルオリジナルカードや、抽選会の参加権なども与えられました...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


藤村みゆ/藤谷ナミィ/藤宮えりか/アブナイ!Tバック学園の大暴走 vol.2


◆グラビアアイドル関連ブログ記事
三田あき子×熊谷めぐみ LOVE COLLABO...
三田あき子×熊谷めぐみ LOVE COLLABORATION 「週刊ヤングジャンプ」の読者人気投票で上位2位を獲得したアイドル・熊谷めぐみちゃんと三田あき子ちゃんの夢のコラボレーションが実現!!身長が160cm以上 ...

森下悠里、堀井美月らがDVDで「巨...
グラビアアイドルの森下悠里さん、堀井美月さん、加藤美穂さんが19日、DVD「エロカワ ビキニ」の発売イベントを東京・秋葉原で行いました。なんと3人合わせてバスト283センチ! 3人が言うにはは「みんな巨乳が水着からはみ出てます。 ...

長澤と二宮の熱愛 事務所が否定
... 言葉を耳にしませんでしたか? 「グラビアアイドルってアクセスだけはあるんだけどねえ。」 けどねえ。の先はなんですか? 換金できない。 … ■ グラビアアイドルブログで月30万稼ぐ グラビアアイドルブログは 大量のアクセスを得て グラビアアイドルブログ ...

デザインフレックス スタイリングワッ...
... モノばかり愛用してるんでしょうか…orz ・ブラ→売り場がGUNZE一択です ち ... 蛯原友里 プロフィール (グラビアアイドル画像) ... (2007年1月) CM 「リーゼ つるんとパサパサ直しワックス」(花王) 「CanCam」(小学館 ... 「アビバ」(RAG FAIR ...

森下悠里
森下悠里さんは、現在22歳の、NASAエンターテイメント所属の現役 グラビアアイドル だ。森下悠里さんは今までに東京モーターショーやDocomo、TOYOTA ... これからの活躍が気になるんずやね! 森下悠里 グラビアアイドル 跡見学園女子大学

岡田准一08年東宝の顔、大ヒット目指...
... 言葉を耳にしませんでしたか? 「グラビアアイドルってアクセスだけはあるんだけどねえ。」 けどねえ。の先はなんですか? 換金できない。 … ■ グラビアアイドルブログで月30万稼ぐ グラビアアイドルブログは 大量のアクセスを得て グラビアアイドルブログ ...

Roots 磯山さやか
Roots 磯山さやか Roots 磯山さやか詳細ページ。アイドル動画をダウンロード販売!水着、女子高生など1本100円から!

グラビアアイドル いとう あいこ3
グラビアアイドル いとう あいこ ... 同年、朝比奈えり、西角茉美、肘井美佳、福岡サヤカ、宮崎瑠依等とアイドルユニット「D★shues」としてCDをリリース。 2003年、『爆竜戦隊アバレンジャー』(テレビ朝日系)のアバレイエロー・樹らんる役を熱演。 ...



◆グラビアアイドル関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.20(Mon) 12:31] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 相澤仁美 dvd | TOP | 熱中症 対策

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001099.blog104.fc2.com/tb.php/680-52c63fcc
 ← 相澤仁美 dvd | TOP | 熱中症 対策

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

