TOP > 一宮町 花火
 ← 熱中症対策 飴 | TOP | 長澤まさみと二宮和也が熱愛中?超大型カップル誕生か!?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


一宮町 花火 

2007年08月19日 ()
東京から1泊で、桃の花見をしたり、温泉に入りたいのですがどこかいいとこありませ...
東京から1泊で、桃の花見をしたり、温泉に入りたいのですがどこかいいとこありませんか?(富士山が近くに見えたらいいな)(続きを読む)


桃狩、さくらんぼ狩 from 東京
桃狩、さくらんぼ狩 from 東京「桃狩り」と「さくらんぼ狩り」に東京からデートで出かけたいと思っています。オススメの場所と旬な時期を教えてください。(桃:山梨、さくらんぼ:福島あたりでしょうか?)(続きを読む)


4月から高校三年生になります、僕はある大学の付属高校に通っています。進学は付属...
4月から高校三年生になります、僕はある大学の付属高校に通っています。進学は付属の生徒が11月に受ける、統一テストというものがありこれで進学する予定です(10月に年間の平均評定で行く選考もありますが1年のとき3.5しかなかったのでたぶんかすりもしないと担任に言われました、私の目指す学部は一番低いところで3.8以上です)その統一テストに照準を合わせて勉強を始めたいのですが、僕は東京方面の学校に山梨の一宮町から通っているため通学に時間をとられます。友達は都心の塾に通っているようです、私も塾に行きたいのですが、塾が終わってからでは終電がなくなるんですなので、Z会や進研ゼミのような通信スタイルで独学で勉強するべきか、少々無理してでも都内の塾に行くくべきなのか本当に悩んでいます。廻りはドンドン塾に入って勉強し始めているし担任にもこの時期から塾に行かないと間に合わないと脅かされます。しかし簡単にジュクといわれても、塾までの交通時間と交通費が馬鹿になりませんし、体力的にも厳しいような気がしますあせりと不安でいっぱいです。しかし、親に無理してまで私立の付属高校に通わせてもらっていて、浪人というのも笑えませんし早くしっかりと対策を始めて大学も決めることが、今まで迷惑をかけてきた親や周りの人えの償いだと思っています、コンナ自分にアドバイスをお願いします、どんなことでもかまいません。雑な文章ですいません、いちをポイントを整理しておきます。:4月から高校三年になる、文系(特進英語コース)に通っている2年生;山梨県の一宮から東京方面に片道1時間半から2時間ほどかけて通っている:廻りは東京神奈川に住む人なのでみんな都内の名前の有名な塾に通って勉強を始めている:僕も通いたいが、東京の塾にかよったら、塾が終わって帰宅するころには終電はなくなってしまう(最寄は石和温泉または山梨市):なので塾は諦め通信教育で独学で行くべきか悩んでいる:廻りは受験体制に入っているので、とても不安:今まで定期テストでしか勉強をしていないので実力はほとんどない(どらごん桜レベル)進研模試で偏差値45しかないです(文系):統一テストは国語 英語 数学ⅠⅡAB 世界史B で、僕が目指す学部の合格点は220点以上(経済) 227点以上(法) です、前にも同じような立場の方の質問がありましたが、私にもアドバイスお願いいたします。(続きを読む)



豊川・マキタ跡地に2社進出
東海日日新聞
北側工業用地にはイトモル(豊川市穂ノ原2丁目、伊藤愼一代表取締役)、南側は宇都宮工業(同市一宮町、土井義昭社長)と地元企業が新たに足場を固めることになった。 足山田地区は、県企業庁が開発。東名高速豊川インターチェンジに近いなど優良な工業用地となっている ...(続きを読む)


千葉で震度4観測する地震
TBS
16日午前4時15分ごろ、千葉県で震度4を観測する地震がありました。 震源は千葉県東方沖で、震源の深さはおよそ30キロ。地震の規模を示すマグニチュードは5.3と推定されています。 震度4を観測したのは、千葉県東金市、大網白里町、九十九里町、一宮町、長生 ...(続きを読む)


坂口征夫が無我デビューへ向け合宿を公開
日刊スポーツ
千葉・一宮町の道場に12日から1週間泊まり込み、1日5時間の基礎からの特訓と、リングやトイレの掃除など新弟子同様の修行を積む。それでも坂口は「チャンスを逃したくない」と意欲的。団体を率いる藤波辰爾は「才能は高い。1週間見て、デビュー時期を決めたい」と話 ...(続きを読む)



蹴飛ばされた4640人の住民の意思
理解しがたいことである。 「まちづくりは住民参加なくしては、なりたたない住民から見放された行政は住民にとっても不幸である。」 議員として、私は考える。 いままで以上の町の動きに監視を強め、不幸な事態に対して、声を上げましょう。(続きを読む)


千葉県北東部で震度5弱 マグニチュード4.8
18日午前4時14分ごろ、千葉県東部で強い地震があり、一宮町で震度5弱を記録した。 気象庁によると、震源地は千葉県東方沖で、震源の深さは約20キロ。地震の規模はマグニチュード(M)4・8と推定される。この地震による津波の心配はないという ...(続きを読む)


第8回長生郡市合併協議会 長生村長の退席まで
一昨日(8月10日)第8回長生郡市合併協議会が開かれた。 開会直後に、長生村石井村長より合併協議会からの離脱が表明された。 長生郡市合併協議会離脱表明 石井としおHP それに対して、質疑応答があった。 (概要を紹介します:詳細は今後公開され ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.19(Sun) 20:28] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 熱中症対策 飴 | TOP | 長澤まさみと二宮和也が熱愛中?超大型カップル誕生か!?

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

