TOP > 国立
 ← ブーツ | TOP | エルメス バーキン

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


国立 

2008年02月01日 ()

国立大学
2008.01.06(Sun) 〔国立がんセンター〕12月のトピックスのまとめ Vol.1 (続きを読む)年賀状画像だよー ほしい人いたら言っ(国立がんセンターHPより要約) 腸このブログも参考になりますよ???! 年賀状 画像 デイリースポーツ25日から国立がん . ...(続きを読む)

国立がんセンター
大学の評判・評価アンケート>ー国立大学/北海道・東北/岩手大学ー 岩手大学について、みなさんの評価・評判をお聞かせ下さい(匿名可)。 通われたご本人、父母・親戚、学校の先生、学習塾・予備校関係者などの立場は問いませんので、下記の要領でご . ...(続きを読む)

【国立国会図書館】〔国立国会図書館〕伊地知正治と宮島誠一郎―『国憲 ...
自衛隊看護学生 自衛隊生徒 海上自衛隊学生野田国立国会図書館政治議会調査課が05年10月に行った調査によるとそんな私も見てビックリ したい所があります 国立国会図書館って知ってますか?国立国会図書館法という法律により、 日本で出版された本 ...(続きを読む)


国立美術館、高校生は観覧無料に・4月から
日本経済新聞
国立美術館は4月1日から、東京国立近代美術館など運営する5つの美術館の所蔵作品展などについて、高校生と18歳未満の観覧料を無料にする。「若い世代が美術に接する ...(続きを読む)


尾瀬入山下げ止まり今年度、国立公園誕生で話題
読売新聞
国立公園誕生に伴って編入された福島側の会津駒ヶ岳などの入山者数はカウントされていないが、同事務所は、「すでに入山口でセンサーを試用しており、精度が高まれば ...(続きを読む)


国立美術館、今春をめどに高校生の入館を無料に
日経トレンディネット
国立美術館は、高校生と18歳未満の来館者について、所蔵作品展および特別展の観覧料を無料にする。2月下旬に開催予定の展覧会より、順次実施する。 ...(続きを読む)



従軍慰安婦なんて居ませんでした。http://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/JYUUGUNIANFU.h...
従軍慰安婦なんて居ませんでした。http://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/JYUUGUNIANFU.htmどうして皆騙されているのでしょうか?(続きを読む)

安倍さんが辞めるそうですが、、、、ねぎらいの言葉をどうぞ!!
安倍さんが辞めるそうですが、、、、ねぎらいの言葉をどうぞ!!安倍さん辞めちゃいますね。いろいろありましたが、いいたい事はありますか?あと、次の総理は誰になると思いますか?(続きを読む)

どう思いますか?
どう思いますか?以前投稿された「東大寺学園から東大理科Ⅰ類入ったんやけど、私大って生きる価値あんの?」という質問。御存知ですか?これは私立大学生に対する中傷以外の何物でもありません。この点を理解した上で聞いて下さい。「私大って生きる価値あんの?」と思うまではいきませんが、私は私立大学生を見下すことがよくあるのです。私は一生懸命勉強したとは思えず、何となく遊びまわっている人をどうしても評価できません。自分は学生時代ろくに遊んだこともなく、勉強に励み、どの教科も手を抜くことなくやり、現在そこそこ優秀な国立大学の学部にいるので、「どうしてこの人達は将来に投資をしないのだろう?」と思うことがよくあります。その結果、私立大学生に会う機会があると、「こいつら大したことないじゃん」と思うこともしばしばで、人を見下すことがよくあります。早慶といっても、入試に必要な科目数が少ないことを生かして入った人がたくさんいるので、引け目は感じません。中学生になった頃から「自分は先生や両親の言うことを素直に聞いてきただけなのに、どうして苦しまなければいけないのだろうか」と思うことがよくありました。今もあります。結果、私は人を見下すことで快感を得ているのです。将来就職したあとでこの努力が賃金となってあらわれることは頭の中では分かっています。しかし、今すぐ優越感を自分に与えたい場合は人を見下すことが一番手っ取り早いのです。その人の前で、「お前大したことないよな」ということは絶対にありません。ただ、自分の心の中で思うだけにしています。こういう考えを持つことはいけないのでしょうか?(続きを読む)


シュタインベルガー・リースリング[2005]年 国立ワイン醸造所・クロスター・エーバーバッハSteinberger Riesling[2005] Staatsweinguter Kloster Eberbachラインガウでも最も著名な畑のひとつ国立ワイン醸造所から最新ヴィンテージが入荷!!
商品価格:1,554円
レビュー平均:4.0

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.01(Fri) 19:27] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ブーツ | TOP | エルメス バーキン

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

