TOP > 松本人志
 ← エルメス バーキン | TOP | アンダーアーマー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


松本人志 

2008年02月01日 ()

松本人志 彼女
松本人志 彼女ということで、陣内智則さんの起用は、ルイ・ヴィトン愛用者、藤原紀香さんの伴侶というイメージが役立った?のではないだろうか。 わたし的には、陣内智則さんは松本人志さんの「すべらない話」に出演して、整体師のところでおならをして . ...(続きを読む)

1月のまとめ。
「松本人志が肺炎で収録中止」 早く直って欲しいですね・・・。 「リンカーン」とかかなぁ・・・。 中止は。 「ガッキー調理中に髪が燃える」 やばいですねぇ・・・。 女は髪が命とか言いますしねぇ・・・。 「大寒の列島『大文字』雪化粧」 ...(続きを読む)


2007年の映画興行収入発表される
オーマイニュース
... 億円で21位、松本人志監督作品『大日本人』(総制作費10億円)は11.6億円で、周防正行監督の『それでもボクはやっていない』11.0億円を抑えて27位にランクされた。 ...(続きを読む)


ロッテルダム映画祭開幕!日本からは小林政広監督が参加
シネマトゥデイ
や松本人志初監督映画『大日本人』、河瀬直美監督映画『殯(もがり)の森』など2007年の日本映画祭をにぎわせた話題作も招待上映される。(続きを読む)



巨匠・松本人志様の後任が・・・
巨匠・松本人志様の後任が・・・レギュラー番組は浜田さんを残してDX→今田・東野 ガキ→ブラマヨ リンカーン→さまぁ~ず HEY3→オリラジ (某質問より引用ってどういうことですか!?DX、リンカーンはいいのですが、他はそれほど絡みもなかったような気がします。オリラジは特に顕著。島田紳助さんはスケジュール的に無理なんでしょうね。先輩ですし。しかし、もうちょっとマシな人選はなかったのでしょうか?松本さんよりおもしろいなんてことは万に一つも有り得ない話ですが・・・。これは私一個人の意見でしかないことは承知です。もし、わずかにでもMC降板が決定的になってしまっては・・・。肺炎、早く直って欲しいです。(続きを読む)

『大日本』はただのお笑い映画でしょうか?松本人志さんはキッパリと率直に「これ...
『大日本』はただのお笑い映画でしょうか?松本人志さんはキッパリと率直に「これはお笑いです」と、一度でも言ったでしょうか?何故に、お笑い映画とだけしか認識できない人が沢山いるのですか?公開まで謎のベールに包まれていた松本人志さん初監督作品『大日本人』。内容が公開までずっと謎のままでしたので、お笑い映画を期待するのも一応わかるのですが、映画を観終わった後でも、まだ、ただのお笑い映画だと思っている方が大勢いる事が、いろいろなサイトのレビューで明らかになりました。面白かったと言う方の評価も、「難しいこと考えずに、笑えたからいいじゃん!」というのが多いです。最後のチープな実写は、ただ笑いを狙っただけなのでしょうか?なぜ思考停止なさる方がこんなにも多いのでしょうか?あの松本人志さんが、5年もの歳月を掛けて構想を練った作品なんだぜ?そんな単純なはずが無い!お笑い映画と思い劇場に足を運び、「なんか詰まんないな」と、少しでも感じたなら、「いや、松ちゃんのことだ、おもしろくない訳が無い。これは、ただのお笑い映画では無いのでは……?そうだ!きっと裏があるな!」と、すぐに脳のスイッチを切り替えられなかったのでしょうか?私個人としては、松本さんが世間に感じる、怒り、悲しみ、無常さが痛いほどに伝わってきて、夜も寝られなかったほどです。(続きを読む)

松本人志さん
松本人志さん松本人志さんが関西ローカル「ちちんぷいぷい」に乱入したとウィキに書いてあるのですが詳細を知っている方教えてください。動画があればベストですが、どんな些細なことでも結構ですのでよろしくお願いします。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E5%BF%97#.E3.83.90.E3.83.A9.E3.82.A8.E3.83.86.E3.82.A3.E3.83.BC(続きを読む)


松本人志愛
商品価格:499円
レビュー平均:4.5

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.01(Fri) 03:36] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← エルメス バーキン | TOP | アンダーアーマー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

