TOP > 振り袖
 ← ためしてガッテン | TOP | ガーネットS

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


振り袖 

2008年01月25日 ()

「芸能人 お宝」綾瀬はるかさん、振り袖姿で書き初めは「ラ」
というよりマジで風が強すぎてスカートがイメージキャラクターを務めるトヨタのコンパクトカー新型「ラクティス」のテレビCMの発表会で、振り袖姿で書き初めを披露 続きは こちら (引用元:朝日新聞) 芸能人ブログ 動画と画像。(続きを読む)

綾瀬はるか!
女優の綾瀬はるか(22)が26日、都内で行われたトヨタの新車「ラクティス」の新CM発表会で、一足早い振り袖姿を披露した。ピンク色のかわいらしい振り袖に、綾瀬は「お正月って感じがしますね」とにっこり。来月4日から放送されるCMでは. ...(続きを読む)

もう逃げられない面接試験
子どもだけの面接なら親も柔道着で行こうが、振り袖着ようがかまいはしないのでしょうが、なんせ親子面接でございます。「てめえ共はこんなに身なりもきちんとしておりますし、 極めて常識的でございましてねぇ、へっへっへ。(揉み手) 教育への関心も ...(続きを読む)


通常国会召集、与野党の論戦スタート…和服姿で火花散らす!
サンケイスポーツ
国会召集前の自民党両院議員総会であでやかな振り袖姿を披露した丸川珠代氏。右は有村治子氏=18日午前(撮影・酒巻俊介) 第169通常国会が18日、召集された。 ...(続きを読む)


二十歳の季節
中日新聞
お年寄りかな、と思いきや、現れたのは振り袖に着飾った娘さん。携帯電話を離さず、しゃべり続けている。 成人の日に街で出くわした光景だ。成人式に出席する娘を両親 ...(続きを読む)


丸川議員、姫井議員らが着物姿披露
日刊スポーツ
自民党の丸川珠代氏(37)は、成人式の際に地元の百貨店で購入した振り袖を、久しぶりに着用。「(初当選以来)今までは試運転。いよいよ本格始動です」と気を ...(続きを読む)


障害者の成人を祝う集い/横浜
神奈川新聞
重い障害のため、市の成人式に出席できず、この日を楽しみにしていた人も少なくないという。最後に全体の記念撮影を行い、振り袖やスーツ姿の新成人が笑顔で撮影に臨ん ...(続きを読む)



ギックリ腰になりました。
ギックリ腰になりました。私は22歳女です。ぎっくり腰は2回目です。1年前にもなりました。1月1日の夜、着ていた振り袖をぬいで、椅子に座ろうとした瞬間ぎっくり腰になってしまいました。2日の朝は1人でトイレもいけないくらいで、ベットから降りる事も出来ない状態でした。とりあえず、塗り薬と冷湿布をしました。3日間寝ているとなんとか1人で歩けるくらいになりました。4日(昨日)は塗り薬と温湿布をしてみました。マシにはなってますが、まだ歩くと痛みがあります。歩き方もぎこちないです。とりあえず温めた方がいいんでしょうか??温泉とかお風呂はダメなんでしょうか??温めるとヨケ痛くなるとききました・・・ぎっくり腰とはどうするのがいいのでしょうか??(続きを読む)

成人式の時に振り袖を買ってもらいましたが、成人式以来着る機会がありません。
成人式の時に振り袖を買ってもらいましたが、成人式以来着る機会がありません。23歳の未婚女性です。成人式の時、振袖を買いました。でもあれ以来、着る機会が全くなくて、タンスの肥やしになったままです。せっかく作ってもらったのに、着ないともったいないような気がしてきました。秋になって涼しくなってきたら、振袖を着て、普通に買い物とか食事とかお出かけに行こうかなと思いましたが、でもなんかバカみたいでしょうか?お正月でもないのに、振袖を着て歩いてる女がいたら「なんだ?なんだ?変な人だな」と近所や街中の人達に思われてしまいますか?ちなみにお正月の時期は毎年子供スキー合宿のボランティアに行ってるので振袖を着られません(続きを読む)

結婚式の貸衣装
結婚式の貸衣装結婚式の貸衣装で悩んでいます。とあるJAに聞いたところ、ウエディングドレスは3万円くらい、和装も5万円くらいで貸していると言っていました。送料はもちろん自分持ちですが、それでもすごく安いですよね。ただ、そこは和装は良いのですがドレスはちょっと今の流行とはちょっとそぐわないと言っていたので見に行くのを止めました。都内で安くウエディングドレスを貸してくれる場所をご存知の方教えていただけませんか。(続きを読む)


成人式 卒業式 に【振り袖用】ヘアコサージュ・ワインレッド 牡丹【みんなの学割071031】【0125子年10】
商品価格:2,100円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.25(Fri) 17:24] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ためしてガッテン | TOP | ガーネットS

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

