TOP > オキテ
 ← Step and Go | TOP | 天気

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


オキテ 

2008年01月23日 ()

足跡
最初に見付けたヤツが優先権を得るのが、我等一族のオキテだ。それを曲げる訳にゃいかねェ」 リエの悩ましげな艶姿を尻目に、それでもトラは拒み続けた。 「お礼と言っちゃー何だがね、譲って貰えたら三丁目のシマはトラさんに預けるよ。 ...(続きを読む)

KAT-TUNについての情報
大人のオキテ100 ア~ンドくりぃむ 悩んでるあかにしくん。... KAT-TUNの特番。 旅行から帰って見ましたあー。亀のお料理。なんだかかわいい亀さんでした。尚美ちゃん好きだから嬉しかったし(笑)いつもの"ちかまろ"と"るみちゃん"まで出て来るとは(笑)仁 ...(続きを読む)

KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100 ア〜ンドくりぃむ
大人のオキテ100 ア〜ンドくりぃむ 第4弾は、聖とゆっちでぇ〜す! 彼ら2人がやってきたのは、世田谷! 普通の住宅街を歩く2人! うぅ〜ん・・、絵になるねぇ〜 ドア(扉)の向こうには・・・、1つのメモ? 「この先、左の左。 ...(続きを読む)


子供(男)が同級生の子とけんかになった場合、本気でやってしまっていいよと私は教...
子供(男)が同級生の子とけんかになった場合、本気でやってしまっていいよと私は教えてます。ただし、自分からケンカを仕掛けたり、意地悪をしたり、年下の子供、女の子には絶対ダメよと。間違ってますか?そういわなければ、この子は誰に対しても何もできなくなりますよね。全てがまんしなさいとおしえるのですか?先生たちは教育者上そういうのはしかたないと思いますが、自分の子供にはどうやって教育してますか?(続きを読む)

「知らない方が良かった」と思うことが最近多いです、知恵袋で就職などで厳しい意...
「知らない方が良かった」と思うことが最近多いです、知恵袋で就職などで厳しい意見を読んでいるだけで、後ろ向きな気持ちになったりある職業についての情報を読んでいると良い面ではなく悪い面の方が強い印象を受けてしまいまた、後ろ向きに…おまけに何が真実かが見分けがつかなくなり頭の中でモヤモヤ…性格がネガティブなんですが高校卒業まではポジティブな方だったのですが就職し、職種があわなかったのか自分が根性なしだったのかネガティブな性格になり、治りません。どうしたら自分を変えることできるでしょうか?変えることができた方経験談などおねがいします。前向きになりたいです。(続きを読む)

結婚して初めての夕食の時、主人と同じものを食卓に並べたら主人から怒られました...
結婚して初めての夕食の時、主人と同じものを食卓に並べたら主人から怒られました。品数が同じなのは主人に対して失礼だと言われました。以後、私は主人より1~2皿ほど少なくして、量も少なく入れています。それが当たり前だと言われました。私の友人たちに聞きましたら、主人から言われなくてもそうしていると言われました。私の実家では両親も子ども達(高校生くらいから)も皆同じ皿数でした。なんだか、結婚してから、男尊女卑みたいで惨めな気持ちですが、皆さんのお宅でもそうなのでしょうか。(続きを読む)


少年のオキテ
商品価格:420円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.23(Wed) 12:50] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← Step and Go | TOP | 天気

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

