TOP > 谷川真理ハーフマラソン
 ← 全国都道府県対抗女子駅伝 | TOP | 虎氏

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


谷川真理ハーフマラソン 

2008年01月19日 ()

ウイニングイレブン10のリプレイ集
2008年谷川真理ハーフマラソン完走記 ... しかし、この日は雨の心配はないものの、気温が低く、北風も強い。本当に寒い日でした。 不調の足を守るため、違和感のある箇所にベタベタとチタンテープを貼り、防寒とふくらはぎ保護を兼ねて、CW-Xのロング ...(続きを読む)

ハーフマラソン!
昨日は谷川真理ハーフマラソンに参加してきました。ハーフを走るのは初めてだし、1ヶ月以上も練習してないので2時間30分以内で帰ってこれたらいいかなと。...(続きを読む)

昨日は・・・
おやじぃは前日の谷川真理ハーフマラソンで. 右ひざを痛めたおかげで、普通に走れませんでした. ヒザに負担の掛からぬように. ゆっくりとしたペースで流しました. 1時間のランニングのあと. ウッチーさん、kaizanさん達の買出し班と分かれて ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.19(Sat) 14:15] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 全国都道府県対抗女子駅伝 | TOP | 虎氏

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

