TOP > 大野 舞台
 ← ムートンブーツ | TOP | 一青窈

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大野 舞台 

2008年01月18日 ()

大野さーーん!!
大野さん!舞台!! やーーっと 一般にも解禁になったね(人´∀`) まだかしら?まだかしら?とウズウズしてました☆ 私は多分、行けないけども(TT)夏の事を考えるとね・・・ ↑ってまだ決まってないけども(笑)そして倍率は高いだろうし。 ...(続きを読む)

今朝のズームで!!
直太朗の新曲「スノウドロップ」のPVが紹介されていました。 実は大野くんの舞台の記者会見目当てにチャンネルを合わせていたのですが。 思いがけないタイミングで直太朗を観られてうれしかった♪(続きを読む)

大野様WS −Want Satoshi− (違) (+コメントお返事)
舞台やコンサートソロの大ちゃんを観ると 「大ちゃん」などと呼んではいけないような感覚になるんですそうなんです。 松本様を継承するのはいずれ大野様じゃないんだろうか・・・。 ちなにみタイトルのWant Satoshiは嵐うたばん出演時、すまっぷリーダー ...(続きを読む)


「嵐」の大野が舞台「アマツカゼ」主演
スポーツニッポン
「嵐」大野智(27)が主演する舞台「アマツカゼ」の製作発表が17日、都内で行われた。キレのある殺陣で人気の「プーシリーズ」第4弾。 ...(続きを読む)


嵐・大野智の舞台シリーズ最新作が発表
日刊スポーツ
人気グループ嵐の大野智(27)の主演舞台「アマツカゼ -天つ風-」(東京・青山劇場で3月21日~4月7日、NHK大阪ホールで4月24日~28日)の制作発表 ...(続きを読む)


思い出の服で舞台に 平均年齢70歳「輝く姿見て」 29日ファッションショー
西日本新聞
企画した車いすダンス指導者の新原かおるさん(大野城市乙金東1丁目)は「生き生きと輝く姿を見てほしい」と意気込んでいる。 同クラブ会員の新原さんは、これまで ...(続きを読む)



「嵐」のメンバーの大野くんについて
「嵐」のメンバーの大野くんについてこれといって、ジャニーズ大好き♪大ファン♪・・ではないのでテレビをみて気になったことがあります。詳しい方に質問します。嵐のメンバー、大野君を除くとドラマだったりバラエティだったりピンでお仕事して活躍している姿を見かけたりするのですが、大野君だけはピンでお仕事をしてる姿を見たことがありません。何故なのでしょうか。お声がかからないのでしょうか?演技があまり上手くないのでしょうか?何か、ピンで仕事できない理由でもあるのでしょうか。何だか気になって質問してみました。私は嵐の中でも大野君、好きなので不思議です。ご存知の方いましたら回答お願いします。(続きを読む)

嵐の大野智君は“マザコン”だと思いますか?あと、二重に整形してると思いますか??Jr...
嵐の大野智君は“マザコン”だと思いますか?あと、二重に整形してると思いますか??Jr.の時.一重ですよね??(続きを読む)

嵐ではーーーーーーーーーーーーーーーー
嵐ではーーーーーーーーーーーーーーーー松本君桜井君相葉君二宮君この四人は ドラマやバラエティーとか 個人活動が多いと思いますが リーダーの大野君はソロで ドラマとか出るの少ないよね 舞台はやってるようだがどうしてだろう TOKIOもV6もリーダーのソロ活動が少ないよねSMAPのリーダーはソロでも 司会とかたくさんやってますのにねどうしてですか(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.18(Fri) 13:55] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ムートンブーツ | TOP | 一青窈

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

