TOP > 映画クロサギ
 ← 大野智 舞台 決定 | TOP | アダム・ロペス wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画クロサギ 

2008年01月14日 ()
【古本】クロサギ 4/黒丸
商品価格:315円
レビュー平均:0.0

NEWSが涙の初東京ドーム単独公演
デイリースポーツ
コンサートは高さ8メートル、幅50メートル、水量50トンの東京ドーム史上初となる大噴水が登場する華やかな雰囲気の中、山下主演の映画「クロサギ」の主題歌で ...(続きを読む)


NEWS、東京ドーム単独ライブ マッチも飛び入り
中日スポーツ
オープニングの最新曲「weeeek」からアクセル全開で、山下の初主演映画「クロサギ」(3月8日公開)の主題歌に決まった新曲「太陽のナミダ」(2月27日発売) ...(続きを読む)


池脇千鶴×市川由衣主演「音符と昆布」、1月26日公開
エイガドットコム
... と私の10の約束」(本木克英監督)、「火垂るの墓」(日向寺太郎監督)と08年は公開作が目白押しの池脇千鶴、もも役をこちらも劇場版「クロサギ」(石井康晴監督) ...(続きを読む)





山下智久さんと亀梨和也さんではみなさんはどちらが人気があると思いますか?またど...
山下智久さんと亀梨和也さんではみなさんはどちらが人気があると思いますか?またどちらが好きですか?教えてください。(続きを読む)

お薦めの本を教えてください!!!ジャンルは問いません!!!!!!!
お薦めの本を教えてください!!!ジャンルは問いません!!!!!!!これはスゲーー面白い!!泣ける!!勉強になる!!スカッとする!!など等、何でもいいです。雑学・小説・ノンフィクション・漫画など、どのジャンルでも構いません!!!(続きを読む)

自分の好みにあう漫画を探しています。「好み」が、かなり人とずれてる上に、あん...
自分の好みにあう漫画を探しています。「好み」が、かなり人とずれてる上に、あんまり自分の趣味が固定されてない(と思う)んで、実際友達には聞きづらくて(汗)皆さんに聞きたいと思います。■今まで「こーゆーの好きだなぁ」と思った漫画は以下のとおり(作者省いてます) 「家畜人ヤプー」「ARMS」「サバイバル」(さいとうたかを) 「職業・殺し屋。」「ベルセルク」「漂流教室」「悪魔の黙示録」 「エイリアン9」「黒鷺死体宅配便」「バトル・ロワイヤル」「ライアーゲーム」 Webコミックだと筒井哲也氏の作品が好きです。■映画はあんまり見ないのですが、「宇宙戦争」「ディープインパクト」「日本沈没」が好き。 ゲームも下手なんであんまりやらないんですけど、友人にお前にぴったりだと言われて 「エクスターミネーション」と「FF8」と「かまいたちの夜」を貸してもらいました。 ぴったりでした(笑)。どっちもクリアできなかったけど(笑)。 アニメもあんまり見ないかなぁ…あ、「週間ストーリーランド」は毎週見てました。□たぶん、 ・現代 ・人類滅亡 ・宇宙人とか変な生命体 …が好きなのかなぁ?(ん?そうなるとベルセルクは違う??) 単にグロが好きってわけでもないです…自分の趣味がわからないorz□グロ、性描写、大丈夫です。 ギャグ、シリアス、Web漫画、4コマ等、漫画の形式は問いません。□めちゃくちゃ自分勝手で変な質問で、すみません。 上記に「あいそうだなぁ」と思う漫画がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。ついでに。自分、女です。趣味悪すぎorz普通の漫画もたっくさん読むんですけどね…何か物足りなくて…もし、これを読んで気分を害された方がいましたら、ごめんなさい。(続きを読む)


インプットする意欲はあるものの、アウトプットする余裕がない状況 ...
サイトがリニューアルしていたとか、ようやく漫画コンのDVDを見たとか、銀色映画の宣伝が派手に展開されていて息が出来なくなりそうだとか、シネマ関係の雑誌に陰日向の人とクロサギの人と寿司の人々が載っていて眼福だったとか、気になるかわいい子が ...(続きを読む)

今日は答え合わせの日。
隠し砦に、花男はもちろんクロサギも観たいし。 試写会に行かないとお金足りない(笑) そういえばこの間、 天神東宝で隠し砦〜のチラシもらってきた! 最後の1枚だったけど貰ってきちゃった。 このイラストめちゃめちゃかっこいいよね。 ...(続きを読む)

〔ドラマ 砂時計〕《イ・ドンウク》〔千秋〕ココリコ遠藤・千秋が離婚 ...
クロサギ ■アニメ ■映画 ■ドラマ ■クロサギ 出演: 山下智久, 堀北真希, 加藤浩次, 市川由衣 視聴 コスメ ☆簡単 ☆続け こちら. [PR] ハート 壁紙 夢幻の砂時計 パイプ シャネル画像ですw 貰うトキとかは コメしてください「専門家らは来年初めに超 ...(続きを読む)


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.14(Mon) 06:06] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 大野智 舞台 決定 | TOP | アダム・ロペス wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

