TOP > マジコン 使い方
 ← コブクロ 5296 試聴 | TOP | 今井恒允 ブログ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マジコン 使い方 

2008年01月11日 ()
【在庫有】NDS専用ワンスロット型マジコン「R4DS」(英語版)初めての人でも設定できる日本語基本設定説明書付 新型入荷しました、在庫ありっ!【緊急入荷】新型「R4DS」(英語版)日本語設定説明書付 NDS&NDS Lite用 最強マジコン
商品価格:7,970円
レビュー平均:5.0



wii マジコン
と調べた結果色々な各社から発売されているんですね^^;「プロアクションリプレイ(PAR) ワザポン マジコン 輸入製のPAR その他色々…」特に私が目を付けたのが「コードフリーク」です。コードフリークは聞いた情報によると3月3日発売みたい ...(続きを読む)

ストーブのありがたさ時計
しかも スーパー毛穴ウォッシング 120gのもっと詳しい説明は こちら [PR] hp ドライバー コスメ ロイヤル マジコン 設定 セイコー 掛時計 グッチ メンズこの1週間で、見ていたドラマがぜ?んぶ終わってしまいます・・ 今夜も 「風林火山」 が終わる 時計 ...(続きを読む)

Maria Callas/Giuseppe di Stefano/Orchestra del Teatro al「音楽 ...
マジコンのダウンロードについて マジコンのダウンロードについて以前、マジコンの更新ダウンロードについて質問をさせていただいた際にオムニバス(みずほダイレクトの契約が 極上の画像や音楽、動画が大好きです。 そんな中で、人気アイドルや人気歌手 ...(続きを読む)


DSのマジコンの購入予定を立てています。しかし、種類が豊富で選別に困っているし...
DSのマジコンの購入予定を立てています。しかし、種類が豊富で選別に困っているしだいであります。以下の条件にあったマジコンを教えていただけませんか?NDS、GBA、GBC、SFCなど、とにかくエミュレーターの起動が豊富な、ものはどれになるのでしょうか?動画や音楽機能はゲームさえできればいいのでなくてもいいです。(続きを読む)

オークションでR4DS マジコンを落札したのですが届いてすぐにmicroSDを差し込んで...
オークションでR4DS マジコンを落札したのですが届いてすぐにmicroSDを差し込んでみたところ、うまく差さりませんでした。出品者に問い合わせたところ、「差し込みにはコツがあります。」と返信がありましたが商品情報には、「中古としては 状態は並みです。」と書いてあったのみでした。その後、クレームを言った所返品に応じてくれるというのですが「こちらで差し込みできた場合は落札金額以上の返金はしません」と回答がありました。その場合は往復の送料500円程度が自己負担になります。こちらで、何回か試したら出品者の説明以外のコツを見つけることができたので使用出来るようになりましたが、差し込みが甘いようで不安です。私としては、商品情報に記載がなかった事が納得できません。「商品情報に「差し込みにはコツがあります。」と記載があれば入札しなかったと思います。よろしくお願いします。」とメールしたら、返事が来なくなりました。商品が使えるなら、納得するべきなのでしょうか。落札金額は中古としては妥当な金額です。よろしくお願いします。(続きを読む)

マジコン(R4DS)とSDの相性でしょうか?それともマジコンの初期不良?
マジコン(R4DS)とSDの相性でしょうか?それともマジコンの初期不良?マジコン(R4DS)を購入し、所有していたMicroSDを利用して使用しようとしたところ「SD/TF card error」と出力されて使えません。利用したmicrosdは下記になります。①TwinMOS 1G②term(?) 1G③TOSHIBA 512Mテストしたところ、すべてerrorになります。ただし、①はDS起動後すぐにerror表示されますが、②&③はしばらくLoading・・・が表示され時間がたった後error表示になります。もちろん FORMATはFAT/FAT32両方でテストしました。①に関してはwikiにてFW1.08での確認とあったのでこれもテストしましたが駄目でした。後、microSDを挿さずに起動したところ「Couldn't find the SD/TF card」と表示されてるのでR4DSは使えてるのかな?と思ってますが・・・どうでしょう?調べて安いSDのSANDISK-2Gを購入しようとしてますが良いでしょうか?出品者にも問い合わせしてますが、対応してくれるかは不明です。http://rating10.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=game_ichibankan&u=%3bgame_ichibankan&author=AC4220&bfilter=&bextra=&brole=&bpn=1&bsf=あきらめてもう一度購入したほうがいいのでしょうか?よろしくお願いします(続きを読む)


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.11(Fri) 16:44] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← コブクロ 5296 試聴 | TOP | 今井恒允 ブログ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

