TOP > au 京セラ
 ← リンダーホフ バウムクーヘン | TOP | ディラントーマス 成績

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


au 京セラ 

2007年11月22日 ()
【求人情報】京セラ株式会社の開発資材
稲盛和夫氏創業の総合電子部品大手■ファインセラミックの特長を活かした製品開発に強み。近年では携帯電話などコンシューマ製品への展開も積極的に進め、シェアを拡大している。太陽電池、燃料電池などの環境商品も今後更なる発展が期待される。 ...(続きを読む)


京セラ、スリムワンセグ「W53K」新CM発表会を開催
京セラは13日、都内・恵比寿に報道関係者を集め、今月23日よりオンエア開始する「W53K」のCM発表会を開催した。CMには女優の井川 遥さんが登場する。(続きを読む)


舗装工事
スタッフの増加とともに通勤車・社有車が増え、駐車スペース不足が問題になっていました。そこで、会社を囲んでいた植木を撤去し、社屋の周りをすべて舗装しました。 今までは、雨が降ればあちこちに水溜りができ、風が吹けばほこりが舞い飛ぶ環境でした ...(続きを読む)



AUをお使いの方
AUをお使いの方どのメーカーの製品が使い易いですか?私はDoCoMoのn703iμを使っていますが、デザインは気に入っているものの、操作性はイマイチ。先日友人の携帯(AU)を借りたら、とても操作し易いので、ビックリしました。AUを長く使っていて機種変されたり、家族で何台も持っている方、おさしつかえなければ、機種名と気に入ってる理由を教えて下さい。(続きを読む)


ケータイはauのSANYOとKYOSERAがよくないと聞きました。京セラはデザインはいいけ...
ケータイはauのSANYOとKYOSERAがよくないと聞きました。京セラはデザインはいいけど機能がよくない・壊れやすいなど聞きましたが、SANYOはどこがよくないんでしょうか。ちなみに今度友人がSANYOのケータイに変えるらしいので。(続きを読む)


京セラドーム(大阪)
京セラドーム(大阪)京セラドームに付いて詳しい方に質問です。コンサートのチケットに、6ゲートアリーナ アリーナA6と書かれていたんですが、これは城ホールや広島グリーンアリーナのように普通にアリーナのA6と言う事でしょうか?6ゲートアリーナの意味が分からないもので・・・それと、アリーナのブロックの横はそれぞれ1~12番までですか?城ホールのときはアリーナ席、横が1~12番まであったような記憶があります・・・京セラドームも同じでしょうか・・・?詳しい方教えて下さい。後、この座席表で間違いはないですか?アリーナの基本パターンと書いてあるんですが・・・http://www.zaseki.jp/osakadome.html(続きを読む)



au、京セラ製ワンセグ携帯「w53k」を17日より販売
AV Watch
auは22日、携帯電話の2007年秋冬モデルとして発表した京セラ製端末「w53k」の発売日を決定。11月17日より順次発売する。発売開始日は地域によって異なり、17日には中国・四国・沖縄で、20日には北海道で、22日には関東・九州で、23日には東北・北陸・中部・関西で発売され ...(続きを読む)


書評倶楽部】京セラ相談役・伊藤謙介 『夜明けの縁をさ迷う人々
MSN産経ニュース
著者の短編を題材とした、フランス映画「薬指の標本」が頭を離れない。灰色の潮風が吹く古い港町を舞台に、男と女が繰り広げる、死の匂(にお)いが漂う、妖(あや)しい世界だ。 著者の最新短編集『夜明けの縁をさ迷う人々』を繰りながら、その映像はさらに鮮明となった ...(続きを読む)


ウィルコム次世代phsの頼れる味方・中国9300万市場の今
日本経済新聞
しかし、京セラや三洋電機などがライセンスやベースバンドチップなどの部材を供給しているほか、基地局でも京セラ、三洋電機、三菱電機、日立製作所が進出するなど、phsはメーカーの「国際競争力」にも一役買っている。 中国のphsは、2005年5月からSIMならぬ「PIM」対応と ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.22(Thu) 20:36] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← リンダーホフ バウムクーヘン | TOP | ディラントーマス 成績

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。