TOP > 携帯電話 激安
 ← 指紋採取 空港 | TOP | 中川勝彦 翔子

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


携帯電話 激安 

2007年11月22日 ()
2012年にも携帯電話向けのストレージ市場を支配しているフラッシュメモリ
CNET Japan
しかし、携帯電話ではフラッシュメモリが独占し続けるだろうと、米国調査会社パークスアソシエイツ社の調査レポート「携帯機器向け記憶装置市場の将来性:分析と予測 - Storage Opportunities for Handheld Devices: Analysis and Forecasts」は報告する。 ...(続きを読む)


ニフティが携帯電話向け競馬情報サイト--競走馬データやレース情報を提供
CNET Japan
ニフティは11月21日、同社の運営する競馬情報サイト「Keiba@nifty」の携帯電話向けサービス「Keiba@niftyモバイル」(http://mkeiba.nifty.com/)の提供を開始した。 Keiba@niftyモバイルは、日本中央競馬会の全レース情報や、全成績や血統を網羅した登録馬12万頭以上 ...(続きを読む)


PCの動画を携帯電話向けに高速変換するサービス、スパコン技術を応用
デジタル ARENA
グリッディは、パソコン向けの動画を携帯電話で視聴できる形式に高速変換するサービス「doga.fm」を開始した。スーパーコンピュータなどに使われるグリッド技術を応用し、動画変換処理の速度を高めた。現在のサービスは無料のベータ版で、1人あたり1日3回まで利用できる。 ...(続きを読む)



携帯電話でセカンドライフを楽しむ(第28回)
携帯電話も冬モデルの発表があって、ますます盛り上がってきていますね。端末だけではなく、アプリケーションでも、モバイルユーザーにとって大きなニュースがありました。それは、「セカンドライフ携帯ビューア」です。(続きを読む)


Nokia Siemens Networks、携帯電話基地局の消費電力を最大70%削減
フィンランドNokiaとドイツSiemensの合弁会社Nokia Siemens Networksは、中国で現地時間11月20日、携帯電話ネットワークを省電力化する取り組みを発表した。省電力技術を用い、運用体制などを工夫することで、基地局の消費電力を最大70%削減できると ...(続きを読む)


[モバイルライフ応援日記]携帯電話でセカンドライフを楽しむ(第28回 ...
「セカンドライフ携帯ビューア」をレビューしています。是非ご覧ください。その一つの方法として、画期的なアプリケーションが発表になりました。「セカンドライフ携帯ビューア」です。なんと、「セカンドライフ」を携帯電話上で楽しむことができるのです ...(続きを読む)



30過ぎの男がクレジットカードを1枚ももってないって言うのは、恥ずかしいことです...
30過ぎの男がクレジットカードを1枚ももってないって言うのは、恥ずかしいことですか?(続きを読む)


中1でケータイ持ってないのって、ダサいんですか?買ってもらえる方法とかアドバイ...
中1でケータイ持ってないのって、ダサいんですか?買ってもらえる方法とかアドバイスしてください。僕は中1ですがケータイをもっていません。クラスでも、10人中9人は持っている感じです。今の時代、中1でケータイを持ってないのってダサいんですか?それと、買って貰うには、どんな感じの事を親に言ったらいいんでしょうか?本当に今悩んでいることなので、回答よろしくお願いします。(続きを読む)


至急、いじめについて・・・本日朝、学校の担任から電話がありました。息子(中学1年...
至急、いじめについて・・・本日朝、学校の担任から電話がありました。息子(中学1年)が昨日・今日と2日間学校にきていない、という内容でした。昨日も今日も朝、いつも通りに学校へ行くと言って家を出ていたので私はすごくビックリしました。担任は「授業があるから」という事で電話を切り、私は心当たりの場所を探しました。制服姿の子供が昼間なんかにウロウロしたらすぐに補導されるのでは?と思いながらも一生懸命探したけど見つかりませんでした。その後、家に戻り・・・息子の携帯電話がない事に気付き、ダメ元で電話をしてみましたが当然出ません。「怒らないから電話しておいで」とメールを送ったら電話がきて、その後息子は家に帰ってきました。そして、息子に「何故学校に行かないの?」と聞いたら「Aが嫌だから学校に行きたくない」と・・・。よくよく話を聞いてみると・・・4月に中学に入学し、何もなく過ごしていたけれど・・・6月頃からAを含む3人からイジメを受けるようになった。最初は「邪魔」とか「うざい」とか程度だったが、段々エスカレートし最近では「お金をもってこい」等という金銭要求になったようです。(息子は一度も応じた事はないですが都度「シカトするな」等言われていたようです)学校内でも、みんなの前ではなくトイレなどに連れ込まれ言葉の暴力を受けていたそうです。殴る・蹴るの暴力はまだ受けたことがない、と本人は言っています。そこで、質問なのですが・・・本日夕方、息子と学校へ行くのですが、このイジメに対してどのように対処してもらうのが良いと思いますか?担任へは息子が帰ってきた時に電話をし、帰宅した事を知らせ・・・その際に「イジメられるから学校に行きたくないと言っている」と伝えてありますが、3人の名前はまだ出しておりません。息子は先生に話して余計にイジメがひどくなる事を恐れています。(言葉だけだったのが暴力も、、、になったらどうしよう)長文・乱文で読みづらいとは思いますがアドバイスお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.22(Thu) 14:05] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 指紋採取 空港 | TOP | 中川勝彦 翔子

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。