TOP > 恋空 批判
 ← 中川勝彦 翔子 | TOP | 第32節

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


恋空 批判 

2007年11月22日 ()
感動した漫画、小説
感動した漫画、小説最近、いい漫画や小説を見つけられません;感動する本が欲しいです!いままででよかったものは漫画・ドラゴンクエスト天空物語(言葉&ラストに感動)・Canvas2(言葉に感動)小説・ムシウタ(これは良かった!自分の中では超良作)・しにがみのバラッド(これも良作だと思う)・リバースエンド(ラストに感動)って感じですね皆様の評価はいいが、私には会わなかったもの漫画「ワンピース」「ナルト」「RAVE」「金色のガッシュベル」小説「恋空」「手紙」「ブレイブストーリー」などなどです漫画は少女漫画以外で(少年ジャンプ、サンデー以外でお願いします)、小説は挿絵が無い(ライトノベル以外って言うのかな?)ものでお願いします漫画だけでも小説だけでもいいのでお願いします(続きを読む)


恋空 読んで腹が立つ
恋空 読んで腹が立つ話題の「恋空」というのを読みました。 美嘉に腹が立ちました。あまりにもデタラメな生活を送りすぎてはいませんか?すぐ男とヤル。いろんな男と結局はやってる、人類みな兄弟ってとこですか? まだ16歳で妊娠して、ヒロと育てるとか簡単に言うけど、ガキがそんな育てられるわけないだろってところです!!実際に男が分かった、一緒に育てようなんて言うと思いますか?(俺は16歳では無理だと思う) 結局自分勝手にセックスして、子供が出来て、ヒロの元カノに流産させられて、赤ちゃん死んで。命の大切さを知ったとか、バカなこと言ってますよね。結局は自分がまいた種なのに。 美嘉の親も親で、家に泊まり歩いてるのに何も言わない。本当に子供を愛してるなら、殴ってでも止めるものだと思いますが。泊まり歩くような子供に育てた、美嘉の親に対してもなんか意味がわからんと思います。 皆さんは腹が立つませんでしたか?しかも結局ヒロは癌だったとか、命の大切さというより本当に最悪な主人公だと思いました。 命を何だと思ってるのか、意味がわからん(続きを読む)


自分をアピールしちゃうワンポイントや、アナタのとっておきのオシャレワンポイン...
自分をアピールしちゃうワンポイントや、アナタのとっておきのオシャレワンポイントを教えて下さい。私のストーリー「恋空~切ナイ恋物語」が、「COMIC魔法のiらんど」で連載中です。ぜひ特集ページも見てみてくださいね。http://comics.yahoo.co.jp/promo/selection/keitai/index.html(続きを読む)



昨日親の前で恋空バカにしたら
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/11/21(水) 20:02:41.76 ID:R06KJYPc0 「じゃあお前は文章で人を感動させられるのか」って言われたからケータイ小説(笑)を作ってみたよければ読んでくれ.(続きを読む)


『恋空』『三丁目の夕日』邦画強し!ブログで話題の映画って?<1…
『恋空』強しの理由はガッキー? それともケータイ小説? 11月3日(土・祝)に公開された『恋空』が“…(続きを読む)


若妻で恋空
fx とは. FX初心者の為のFX必勝法『MASATO式スキャルピングFX』って知ってますか?完全無料のFXノウハウなんですがまさに勝率90%のFXシステムトレードです『MASATO式スキャルピングFX』さえあれば他のFX商材はいりません無料 ...(続きを読む)



映画『恋空』大ヒットキャンペーンで、ガッキーが日本縦断!
マイコミジャーナル
現在大ブレイク中の女優・ガッキーこと新垣結衣(19)がヒロインを演じる映画『恋空』(こいぞら)の大ヒットを記念して、18日、キャスト・スタッフが一日で全国行脚する「大ヒット御礼キャンペーン」を実施、東京・池袋HUMAXシネマズ4でそのゴールを飾る舞台挨拶が行われた。 ...(続きを読む)


恋空』『三丁目の夕日』邦画強し!ブログで話題の映画って?<11月19日号
cinemacafe.net
11月3日(土・祝)に公開された『恋空』が“公開中の映画”、“総合(ブロガー数順)”で2冠爆走中。この『恋空』がトップに君臨している理由は、1200万人の読者を持つ同名ケータイ小説が原作というのもあるが、やっぱり新垣結衣主演というのが大きいに違いない。 ...(続きを読む)


新垣“弾丸ツアー” 映画「恋空」大ヒット御礼
中日スポーツ
公開中の映画「恋空」(今井夏木監督)に主演した女優新垣結衣(19)、三浦春馬(17)らが18日、東京・福岡・札幌の全国3大都市で大ヒット御礼全国縦断キャンペーンを行った。 配給元の東宝によると、この日で観客動員数160万人、興行収入19億円を突破。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.22(Thu) 12:25] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 中川勝彦 翔子 | TOP | 第32節

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。