TOP > 三田佳子 次男
 ← 第32節 | TOP | 大社ドラフト 2007

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


三田佳子 次男 

2007年11月22日 ()
「親に迷惑かけた…」 三田佳子二男が反省
MSN産経ニュース
女優、三田佳子さん(66)の二男で自称歌手、高橋祐也容疑者(27)が覚醒(かくせい)剤取締法違反で逮捕された事件で、高橋容疑者が「親に迷惑をかけた。申し訳ない」などと反省の言葉を話していることが17日、分かった。調べにも素直に応じているという。 ...(続きを読む)


三田佳子二男、覚せい剤で3度目逮捕 涙の謝罪会見
中日スポーツ
路上で覚せい剤を所持していたとして、警視庁三田署は16日までに、覚せい剤取締法違反の現行犯で、女優三田佳子(66)の二男で歌手の高橋祐也容疑者(27)を逮捕した。「港区内で売人から買った」と容疑を認めているという。高橋容疑者が覚せい剤取締法違反で逮捕されたの ...(続きを読む)


「母として力不足」三田佳子 涙の謝罪
デイリースポーツ
女優・三田佳子(66)の二男で歌手の高橋祐也容疑者(27)が、覚せい剤取締法違反の現行犯で警視庁三田署に逮捕されていたことが16日、分かった。15日夜、都内の路上で覚せい剤0・2グラムを所持していた疑い。98、00年に続き、覚せい剤にからむ3回目の二男の逮捕を受け、 ...(続きを読む)



パンチラでアルバイト。
三田佳子・二男、3度目の逮捕…涙の会見「ダメな親でした」サンケイスポーツ女優、三田佳子(66)の二男でyuyaの名で活動していた歌手、高橋祐也容疑者(27)が16日までに、覚せい剤取締法違反の現行犯で警視庁三田署に逮捕された。同法違反容疑で. ...(続きを読む)


高橋祐也
高橋祐也三田佳子の二男・高橋祐也、覚せい剤で3度目の逮捕路上で覚せい剤を所持していたとして、警視庁三田署は16日までに、覚せい剤取締法違反の現行犯で、女優の三田佳子(66)の二男で歌手の高橋祐也容疑者(27)を逮捕した。 ...(続きを読む)


「親に迷惑かけた…」三田佳子二男が“反省”
女優、三田佳子さん(66)の二男で自称歌手、高橋祐也容疑者(27)が覚醒(かくせい)剤取締法違反で逮捕された事件で、高橋容疑者が「親に迷惑をかけた。申し訳ない」などと反省の言葉を話していることが17日、分かった。調べにも素直に応じている ...(続きを読む)



あまり知られていないが実はこの人は関西出身だという芸能人、タレントを教えてく...
あまり知られていないが実はこの人は関西出身だという芸能人、タレントを教えてください。(事務所も伏せてる?)芸能人ではないですが、ノーベル賞の江崎博士が大阪だとは知りませんでした。(続きを読む)


みなさん、「ひまわり~夏目雅子27年の生涯と母の愛~」って、見ます?
みなさん、「ひまわり~夏目雅子27年の生涯と母の愛~」って、見ます?サイトを見たら、キャストはこんな感じらしいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夏目雅子:仲間由紀恵 タレント・女優として人気があった、夏目雅子。しかし、急性骨髄性白血病と診断される。前作で死の直前に海の墓場に引きずり込まれ、囚われの身に。野比のび太:渡哲也静に惚れる少年。この間声が変わった。小達スエ:三田佳子 雅子の母。応仁の乱を起こした張本人。小達宗一:岸部一徳 雅子の父。官房室長。小達一雄:金子賢 雅子の兄。しかし血はつながっていない。交通事故で記憶喪失になり、記憶を取り戻しかけたところで後遺症により失明。治療のためアメリカにわたる。小達敏昭:石黒英雄 雅子の弟。伊集院光:伊集院光静の兄。のび太を快く思わない者の一人。伊集院静:緒形直人 雅子の夫。ヒロイン。織田信長になりたかった。舞台演出家:長谷川初範 雅子が前述の病気で倒れた時の舞台の演出を担当した。ウィル・ターナー:西田敏行鍛冶屋の見習い。羽鳥病院院長:山本圭 雅子の付き人:田中好子 監督:武田鉄矢 フランシス・ドレーク:トム・クルーズスペインの無敵艦隊を壊滅させた。エリザベス一世:美輪明宏イングランドの女王織田信長:江頭2:50江頭2:50:渡辺謙美空ひばり:ビル・ゲイツ趣味で時効になっ事件を捜査している。ヴァスコ・ダ・ガマ:和田アキ子上戸彩:桜金造タレント・女優として人気があった、上戸彩。しかし、急性甘すぎる症候群と診断される。グッチ裕三:津川雅彦雅子死ののち、250年続く幕府を開く。館ひろし:パパイヤ鈴木腕のいい刀鍛冶。ディヴィ・ジョーンズ:竹山隆範深海の悪霊、海の支配者。黒髭:阿部寛悪名高い海賊の一人。雅子に射殺されるが、前作ラストで監督(武田)の秘術により甦る。雅子を救出するのに協力するが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・面白いですかね?皆さんの意見を聞きたいです(続きを読む)


三田佳子ってけっきょくバカ息子のせいでテレビに出られなくなったみたいですね。...
三田佳子ってけっきょくバカ息子のせいでテレビに出られなくなったみたいですね。どうですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.22(Thu) 09:28] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 第32節 | TOP | 大社ドラフト 2007

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。