TOP > 旅立つ日
 ← 大社ドラフト 2007 | TOP | 年賀状 写真

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


旅立つ日 

2007年11月22日 ()
ぼく ダックスフンドのハンスです。
ぼく ダックスフンドのハンスです。ダックスフンドのブームが終わっても、人はボクたちを可愛がってくれますか?以前、よく見かけたシベリアンハスキーのみなさんは、いかがお過ごしでしょうか?最近お姿を見ないので心配です。(続きを読む)


飼っていたペットの犬が亡くなりました。もう15年以上は生きて、大往生だと思いま...
飼っていたペットの犬が亡くなりました。もう15年以上は生きて、大往生だと思います。そこで、質問なんですが、ペットも死んだ後は死後の世界に往くのでしょうか?(続きを読む)


確か先週の金曜日だったと思うんですが、めざましテレビで紹介されていた女性一人...
確か先週の金曜日だったと思うんですが、めざましテレビで紹介されていた女性一人男性三人のアーティストの、名前、曲名誰か知りませんか。お願いします。(続きを読む)



心に染みる曲、「JULEPS」 旅立つ日
旅立つ日〜完全版 / JULEPS JULEPS/旅立つ日〜完全版(DVD付) 【予約】 絵本版 象の背中 −旅立つ日−(仮) 象の背中-旅立つ日-(初回特別限定版)/アニメーション[DVD] 2007年10月26日発売象の背中−旅立つ日−(初回特別限定版) ...(続きを読む)


象の背中 ~旅立つ日~
象の背中 ~旅立つ日~ 象の背中-旅立つ日-(初回特別限定版) ¥1796 Amazon.co.jp 前に朝の番組で紹介していて気になっていました。 今、実写版がやってますよね。 これは象のキャラクターが主人公のアニメーション 象のお父さんが、ある日突然やってきた ...(続きを読む)


象の背中 -旅立つ日-
「象の背中 -旅立つ日-」という歌. 皆さんもう知っているかな。 アニメになっていて、. 新橋のおじさま達が路上で足を止めて. 画面に釘付けらしい・・・・・. 私も見てみた。 号泣. ただただ号泣. 歌詞の内容は. 妻・子供2人の家族をもつ、お父さんが ...(続きを読む)



いま一番泣ける歌と大評判のJULEPS
エキサイト
このアニメの主題歌「旅立つ日」を歌うjuleps(ジュレップス)は、所沢市在住の、3人の男性ヴォーカル(松山優太、有尾文也、岡 直樹)と女性ピアニスト 佐藤めぐみから成る4人グループ。レオパレス21コマーシャルソング「それぞれの夢」でも美しいハーモニーがお馴染みの ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.22(Thu) 06:45] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 大社ドラフト 2007 | TOP | 年賀状 写真

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

