TOP > 年賀状 写真
 ← 旅立つ日 | TOP | ラルク tetsu 画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


年賀状 写真 

2007年11月22日 ()
死ぬ日が判明しました ・・・
死ぬ日が判明しました ・・・面白いサイト見つけました。その名も 『 Death Clock ( 死の時計 ) 』。http://blog.pekebatu.com/archives/50876832.htmlhttp://www.deathclock.com/興味がある人、時間つぶしに・・・どうぞ。。。あと、余命は何年でしょうか?BAに選ばれた人には知恵コイン500枚提供します。(続きを読む)


オークションをやってて驚いたことはどんなことがありますか?
オークションをやってて驚いたことはどんなことがありますか?.私は、オークション相手から年賀状がきたことです。業者さんではなく個人の出品者でしたので、とても驚きました。取引したのは8月だったのですが、その約5ヶ月後のお正月に突然年賀状がきていたのでびっくりしました。最初はどなたなのか分からなかったです。あと、私が出品をした時に落札された方がなんと同じ町内の方でした。うちから徒歩10分くらいの所の方でした。私が2丁目で、彼女が4丁目の方でした。お互いに面識はなかったのですが、同じ町内と知りとてもびっくりしました。(続きを読む)


相手の立場にたてますか?
相手の立場にたてますか?人間関係が希薄になってお互い様かもしれませんが。1人で生きているわけではないので自分がした行動に対して誰かがリアクションを起こします。私の周りにはそのリアクションを想像出来ずに行動している人がいるような気がして悲しいです。たとえばこの年末年始に集中した深夜の電話、近況を根掘り葉掘り聞く、写真付年賀状、急に自宅に遊びに来るなど。自分がされても気にならないのでしょうが、それを不快に思う人がいるなら、やめるべきだと思いませんか?不快だと思う心のほうが器が小さいのですか?不快に思うこと、不快だと伝えることを「思いやりがない」といわれるのは違う気がします。小学校で「人の嫌がることはしない」と教わった時代はもう古いのでしょうか?こんなところでこんな質問している私もどうかと思いますが・・・ご賛同いただける方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?またご賛同いただけない方の理由はなんでしょうか?(続きを読む)



中田氏「you tube」で寄付金付き年賀状をpr
サンケイスポーツ
元日本代表mfの中田英寿氏(30)が、動画共有サイト「you tube」で年賀状を通じた社会貢献を訴えることが20日、分かった。 「『年賀状を贈る』という日本の歴史的行事を通じて、ひとりひとりが地球温暖化について問題意識を持つきっかけとなってくれれば」と中田氏が ...(続きを読む)


新聞配達営業所向けの年賀状アフィリエイト紹介ページをオープン
News2UNet (プレスリリース)
株式会社マイプリントが運営する年賀状注文サイトの Printit.jp( http://nenga.printit.jp/ )は、新聞配達営業所向けの年賀状アフィリエイト紹介ページを開設しました。 貴社ホームページや店頭で当社の年賀状印刷サービスサイト(キャンペーン期間10月25日~12月2日) ...(続きを読む)


2008年「年賀状」無料ダウンロードサービスを開始
ValuePress!(プレスリリース)
アドアチーブ株式会社(所在地:大阪市中央区 代表取締役中野 由仁)は、2008年「年賀状」無料ダウンロードサービスを開始した。 今回、公開した『2008年「年賀状」のデザインデータ(JPG・EPS形式)無料配布』は、次のとおりである。 アドアチーブ株式会社は、プロ ...(続きを読む)



年賀状
で年賀状商品価格:1575円レビュー平均:4.79印刷するだけ年賀状(2007)商品価格:979円レビュー平均:4.52L判ハガキ判写真200枚収納!年賀状ホルダーにも!200フォトアルバム商品価格:1050円レビュー平均:4.88サンリオ年賀状祭り(2007)商品 ...(続きを読む)


年賀状印刷
年賀状を作成しておりますが 筆まめ17で作成した画面をはがきに印刷すると 縁なし印刷にしても 印刷されない部分が出来ます。背景に色をつけたいので是非縁なしにしたいのですがどなたか 至急教えて下さいますようお願いします。(続きを読む)


毎年恒例 年賀状
今年もあとふた月だ~、と思っていたら今月ももう半ばを過ぎた 今度の年末年始は旅行で忙しいから今のうちから年賀状を作っておかねば、と思いまずは図案を考えた 今回は消しゴム版を使って表現することにした ちょこっと公開 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.22(Thu) 05:25] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 旅立つ日 | TOP | ラルク tetsu 画像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

