TOP > one love
 ← 第32節 | TOP | 三国温泉 民宿 ちひろ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


one love 

2007年11月21日 ()
彼女に×1なのを打ち明けようかなと思ってるんですけど…
彼女に×1なのを打ち明けようかなと思ってるんですけど…僕は今22歳で付き合って2ヵ月になる22歳の彼女がいてます。お互いめっちゃLOVE×2なんです。でも実は僕バツイチなんです。彼女はその事は知りません。18歳の時に結婚して21歳の時に別れました。妻が引き取ってるんですけど2歳半の子どもがいてます。それで僕は彼女とこれから長く付き合っていきたいと思っているのでバツイチなのを告白しようと思っているのですがとても不安なのですバツイチと知ったら別れるんじゃないかって… 彼女は過去の事も気にするって言ってました。もし昔に妊娠させて子どもをおろさせたりしてたらいやって言ってました。彼女は保育士だからです。これから付き合っていくんやったらやっぱりバツイチなのを言った方がいいですよね?もしあなたがバツイチなのを告白されたらどう思いますか?彼女は僕がバツイチなんて夢にも思ってないはずです。別に言わなくてもいい事なんかもしれないですけど騙してるようでいやなんです。是非みなさんの意見を聞かせて下さい。(続きを読む)


代表召集条件がレギュラーについて
代表召集条件がレギュラーについておそらく、Wカップでチームを引っ張っていくと思われそうな、オシム超LOVEの巻や羽生、阿部らが、欧州のUEFAカップ出場できるくらいの中堅チームに移籍したとします。試合には、ベンチ入りするけどスタメンはほとんどなし。交代も後半25分過ぎてくらいからで、年間のリーグ戦約38試合のうち、だいたいこのようなカタチで15から19試合くらいに出場。。。ってなったらそれでもオシ虫は代表召集しますか?あと、高原、俊輔は。。。例①高原→来季大爆発でブンデス得点王→バイエルン行く→あんまり活躍できない例②俊輔→来季奇跡連発で欧州CL制覇→実力はみとめてもらってる監督のミランorMU移籍→奇跡的プレー少しは見せるけどやっぱりサブ。。。ありえませんが、もし!!!こんなふうになったらオシ虫どうしますか?あ、500コインあげちゃいます。(続きを読む)


氷室京介さん♪♪
氷室京介さん♪♪僕は 17歳の男子高校生です.以前の僕は ランキングを賑わせているような 流行の音楽ばかり聴いていましたが半年ぐらい前に 氷室京介さんの 『IN THE MOOD』 というアルバムを聴いたら一発で氷室さんの音楽にハマってしまいました.(特に 『EASY LOVE』,『WILD ROMANCE』 の2曲は絶品!!)それ以来 氷室さんの音楽の虜になり今では 近年のアルバムを中心に レンタルして聴きまくっています.氷室さんの音楽って 聴けば聴くほど味が出てきて聴いていて まったく飽きが来ません.氷室さんの音楽を聴くようになってから他の日本の音楽が ショボく感じるようになってしまいました.氷室さんの音楽の質の高さは 日本の中では群を抜いていると思います.それなのに 僕の世代では氷室さんの事を知っている人は あまりいません.これほどスバラシイ音楽を作っているのにあまり知られていないのは なぜでしょうか?他にこのようなアーティストっていますか?♪♪♪(続きを読む)



キュー、WIN「Angel Love Online」 大型アップデート「Season5 ~秘海神話~」を22日に実装
GAME Watch
キューエンタテインメント株式会社は、Windows用MMORPG「Angel Love Online (エンジェルラブオンライン)」にて、大型アップデート「Season5 ~秘海神話~」を11月22日に実装する。 「Season5 ~秘海神話~」では、8つのメインストーリーの第3話目となる「秘海神話」が実装 ...(続きを読む)


カーネーション/ROCK LOVE
cinemacafe.net
この作品の全国の映画館・上映情報をシネマカフェで検索! Dvd Search! - Amazon.co.jpのDVD商品を検索! 「カーネーション/ROCK LOVE」が含まれるDVD商品を検索します。 商品の購入・決済はAmazon.co.jpにて行って頂けます。 この作品へのトラックバックはこちらへ!(続きを読む)


ハカイハヤブサ、初のフル・アルバム『One Love Is Everything』を12月5日にリリース
bounce
彼らが、自身で立ち上げたレーベル〈ZIGG ZAGG RECORD〉からファーストフルアルバム『One Love Is Everything』を12月5日にリリースする。 前作のミニアルバム『Green Ship Crew』以来約1年ぶりとなる本作は、日本生まれの音とは思えないほどに自由気ままなサウンドと ...(続きを読む)



【無料視聴】 LOVE(大塚愛) 「White choco」 PV動画視聴、歌詞試聴
LOVE(大塚愛)「White choco(ホワイトチョコ)」PV無料視聴 2ndシングル(LOVE名義) 2007年11月21日発売. LOVE(大塚愛) 「White choco」. PV 続きを見る.(続きを読む)


徳永愛 LOVE QUALITY 発売記念&クリスマスライブ '07
東京パフォーマンスドールで活動を開始し、現在は声優として活躍中の「徳永愛」が音楽活動の最後を飾るラストシングル「LOVE QUALITY」をリリース。クリスマスにライブを行う。当日はラストミニアルバム「LOVE QUALITY」の収録曲、そして3rd ...(続きを読む)


艶肌~clear esthe veil ~
→blogランキングへ. 美容院後の髪の毛アップ では沢山のコメント・メッセありとですっ 恐縮だぁよ. 回答はちょいとづつブログでアップしていきまーす. しかも・・・髪の毛でなく何故かお肌についてあれこれ来ている・・・。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.21(Wed) 09:49] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 第32節 | TOP | 三国温泉 民宿 ちひろ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

