TOP > サーセン とは
 ← アナスイ 壁紙 | TOP | 銀色暗号 歌詞

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サーセン とは 

2007年11月18日 ()
「フルボッコ」「ググレカス」などが「現代用語の基礎知識」に
INTERNET Watch
まもなく発売される「現代用語の基礎知識2008」には、「あのね商法」「ただしソースはソニー」「フルボッコ」「自宅警備」「アタシ、もうアベしちゃおうかな」「アサヒる」「サーセン」「ネットイナゴ」「ググレカス」「初音ミク」「痛車」「聖地巡礼」など、97の ...(続きを読む)



VIPってなんですか????きになります
VIPってなんですか????きになります(続きを読む)


wwwwwwwwwというのに腹が立つ
wwwwwwwwwというのに腹が立つ友人がよく語尾にwwwwwwwwwとつけています。本人は気にしていませんが、なんだか不快です。「なんで、よく“w”を使うの?」とメールしたら「サーセンwwwwwwwww」と返信がきました。ムカッ、っと来ました。私の心が狭いだけでしょうか…(続きを読む)


綾波レイって何者ですか?ひと?クローン? 神? その他? 読むの疲れない程度...
綾波レイって何者ですか?ひと?クローン? 神? その他? 読むの疲れない程度に解説お願いします。(続きを読む)



サーセン wiki
サーセン 意味まるさまサーセン!! 今日最終日ですしお伺いするつもりだったのですが 幕張で一...(続きを読む)


サーセンじゃねーんだよ!!!!
瞬間的に振り返って「サーセンww」とだけゆった。 「おい、ちょ待てこらぁ!!!!!」 叫びもむなしく、サーセンww男はぴゅぅっつと行ってしまった。 あたし、最近ねタバコを持ちながら自転車乗ってる人が私にぶつかったらどうしようって真剣に妄想して ...(続きを読む)


まるさまサーセン!!
今日最終日ですしお伺いするつもりだったのですが 幕張で一般人とカメコにもまれる体力を残し忘れました… ほんとサーセン!またお仕事ある時はお知らせください!! また差し入れ持ってきます!!(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.18(Sun) 13:23] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← アナスイ 壁紙 | TOP | 銀色暗号 歌詞

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

