TOP > ロンブー 淳 彼女
 ← 小島よしお テーマソング | TOP | 傷病手当金

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ロンブー 淳 彼女 

2007年11月17日 ()

細木数子の歴史の番組が放送されていますが、徳川家康の話に入った時、ロンブーの...
細木数子の歴史の番組が放送されていますが、徳川家康の話に入った時、ロンブーの淳を使って強引にVTRをカットさせましたよね。「カットしないとテレビ朝日の番組に出ないって言えばいいんだよ。それが力を使うってことだよ。」って言っていました。れっきとした職権濫用ですよね。徳川家康が嫌いなのか、家康役の平泉成さんが嫌いなのかよくわかりませんが、せっかく出演した平泉さんが気の毒になりました。日頃から若い女性ゲストにはつらく当たって、山Pとかタッキーには恋人気取りというあからさまな態度を見ても、この人のことを信用できません。ということでチャンネルを変えました。みなさんはどう思いますか?細木さんが好きだという人は、その理由を教えてください。(続きを読む)


みなさんはロンブーの田村淳のことをどう思いますか?私は淳好きです。顔は好みじゃ...
みなさんはロンブーの田村淳のことをどう思いますか?私は淳好きです。顔は好みじゃないけど、なぜかカッコよく見えるのが不思議。性格がめっちゃ好きです。まわりのいろんなジャンルのコ10人程(ギャル~大人しいコまで)に聞いてみたけどほぼ「好き」でした。(からかわれるのがキライな一人は嫌って言いましたけど好き8割普通2割でした)でも世間的にはどうなんですか?なんか批評見てると賛否両論で・・・眼鏡似合いますよね!ミシンがけも可愛かった(笑)(続きを読む)


柳原加奈子に続き・・・・・・・
柳原加奈子に続き・・・・・・・以前に質問させてもらったのですが、柳原加奈子が妙に有りなんですが、それに続きアジアンの馬場園ちゃんが妙に有りなんですが、これっておかしい?まさかデブ専なのかな?でも馬場園ちゃんなんかは普通に太ってなかったらかなり可愛いと思うのですが、こんな僕っておかしいですか?(続きを読む)



嫁探し!ロンブー淳が仲間由紀恵を本気狙い!?
その話を淳にしたら、たちまち目の色が変わったんです→ranking 」 「『彼女の電話番号を教えて』としつこく頼まれました」 こう話すのはロンブーが出演する番組の放送作家だ。 プレイボーイの淳が島谷を狙うのはなんの不思議もないが、 ...(続きを読む)


ロンブー 淳 彼女
ロンブー 淳 彼女 「うたばん」で過去に付き合っていた女性を暴露される.(続きを読む)(続きを読む)


ロンブー 淳 彼女
ドラマ ごくせん[庄司智春]彼女は恋多き女なんですかねーoキャラ今日10月31日はロンブーの淳さんのビジュアル系バンドjealkbが「誓い」でメジャーデビューしました。 バンド結成当初からこのバンドを...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.17(Sat) 01:08] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 小島よしお テーマソング | TOP | 傷病手当金

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

