TOP > 傷病手当金
 ← ロンブー 淳 彼女 | TOP | au 携帯

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


傷病手当金 

2007年11月16日 ()
CDに本
皆さんこんばんは、ご無沙汰をしております。大阪におります。ちょっと寒いです。でも、11月の半ばにしては暖かいのは身体には楽だなぁと思いながらも、地球がどないなってんのかなぁと心配になります。 さて、本が、出たようです(汗)講談社の編集の ...(続きを読む)


マックス「錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ」「ジャンプ SQ. 創刊号 ...
11月15日、マックスファクトリー「錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ」(RA)(参考レビュー)の再販が入荷していました。これは、2007年4月に発売された、上着とスカートがすっぽりと取れる、脱衣機能「POLOシステム」搭載の第3弾。他、「ジャンプ SQ. ...(続きを読む)


平成19年11月16日(金)午前-内閣官房長官記者会見-
閣議の概要について防衛省改革に関する有識者会議について.(続きを読む)



“退職金返還”検討会 開催へ
NHK
総務省は、守屋前防衛事務次官をめぐる問題を受けて、公務員が退職したあとに在職中の不祥事が明らかになった場合、退職金の返還を求めることができるかどうかを検討する有識者会議を設置し、今月28日に初会合を開くことになりました。(続きを読む)


菊池金型、タイ事業を本格化・今月、生産工場を稼働
日本経済新聞
ダイカスト金型製造の菊池金型(長野県佐久穂町、菊池修社長)はタイでの事業を本格化させる。バンコク近郊で今月、金型部品生産などを手がける工場の操業を開始。ここで現地従業員の技術力を高め、2013年までに新設する本工場で量産体制に入る計画だ。 ...(続きを読む)


招金砿業:2投資会社が買い増し
中国情報局ニュース
香港証券取引所によると、atlantis investment managementは13日、金採掘で中国最大手の招金砿業股フェン有限公司[香港上場、招金砿業(ジャオジンマイニング)、1818]の株式236万株を買い増した。香港・経済通が伝えた。 買い付け株価は33.852香港ドル、買い付け総額 ...(続きを読む)



特に既婚男性・女性にお聞きしたいです。離婚してほしい、といわれましたが(長文...
特に既婚男性・女性にお聞きしたいです。離婚してほしい、といわれましたが(長文です)夫34歳・私35歳・結婚8年目の子供なしの夫婦です。夫はいわゆる「マスオさん」で私の実家の2世帯住宅(でも入り口・廊下のみ同じ)に入ってくれました。原因は半年前、夫から680万もの借金をしていると告白されて夫は「1人で返していくから離婚して」といったのですが、私の事が嫌いになったわけではないという事だったので、夫婦の全財産を使って返そう、と提案したら「それはお前(私の事です)が貯蓄してくれたお金だから使わせたくない」という事でした。でもこの借金は夫が一年間単身赴任していた時に、生活費が足りなくて借りたものだそうです。借りたのは150万程度だったらしいのですが、数社から借りていた事・それが3年半のうちに膨れ上がったそうです。私もかたくなにそう言い張る夫に、どうしていいかわからず私・夫の各両親に相談しました。両親達の説得もあって、夫は全財産を使って返して離婚しない、という決心をしてくれました。その後二人で金融会社に借金を返していくにつれて、頑張って貯めた全財産が目の前で2時間で消えていくのを目の当たりにして、私の精神は崩壊寸前でした。まともに立てず、夫に支えられながら歩いていました。その後私が立ち直るのに3ヶ月くらいかかりました。私はその間夫を責め続けました。最近になって「借金を返したときは感謝・好きだったけど今はお前からいつ責められるかとびくびくしている生活がキツイ。お金は返すから離婚して。」「今までも色々責められて家に帰りたくないこともいっぱいあったけど愛はあった。愛情はもう冷めて今は情だけな気がする。」といわれました。元々夫は一回「うつ病気味」と診断されたことがあります。最近ではいびき障害・生まれつき心臓の厚みが人より厚く、心筋梗塞になる確率が極めて高いと診断されました。私は夫が大好きで絶対離婚したくありません。それに同居していた私の妹(独身)に「この家はこの夫婦が継ぐから、お前は出てけ」といって実子より夫を取ってくれました。そんな大事な両親が私の離婚で近所から後ろ指さされるような事態にしたくはありません。現実的な話、私は仕事はしてますが収入は低く、フリーランスです。資格なく離婚となれば再就職により収入も今以上に下がります。男性は一度気持ちが離れはじめたらもう修復は不可能なのでしょうか?2日まともに食事してないくらい本気で悩んでます。安易な回答は止めてください。お願いします。(続きを読む)


世の中お金ですよね??
世の中お金ですよね??正直な意見が聞きたいです。たくさん回答待ってます。(続きを読む)


やはり私が常識なかったのでしょうか?
やはり私が常識なかったのでしょうか?.幼馴染みの女友達が日本舞踊を習ってます。「今度、踊りの発表会があるから舞台を見に来て」と誘われました。教えられた会場に見に行きました。踊りが終わった後に、会場の外にいたので 「●●ちゃん!見に来たよ~^^よかったよ。すごいね。奇麗だった」と声をかけました。するとちょっと不機嫌そうでした。冷たい目で一瞥され、「あぁ。どうもありがと」と素っ気無く言われ、プイッとされました。「え?・・なにこの態度は・・?」と戸惑いましたが自分に何か落ち度は思い当たらなかったので、「きっと疲れてるんだな」と思い、私は家に帰りました。その数日後に電話がきました。「わざわざ来てもらったのにこう言うのもなんだけど。貴女って常識ないね。私びっくりしちゃった。普通、花束とか渡すものなんだよ。私の踊り仲間はみんな来た友達に花束とかプレゼントをもらってたのに、私だけ何ももらえなくて恥をかかされたわ。踊り仲間から“あら?見に来てたあのお友達からは何もなかったの?”という視線で見られて、惨めで淋しい思いをしたよ」と怒られました。今まで何も習い事したことなくて日本舞踊とか発表会とかそういうのに無知だった私は「そうだったんだ」と驚いて、「ごめん」と詫びました。でも・・・なんか腑におちません。あんな言い方は失礼ではないですか?もし私がとった行動(手ぶらで発表会を見に行くという行動)が非常識だったとしても、あんなきつい言い方をしなくてもいいじゃないのと思ってきたのですが。そもそも日本舞踊の発表会に行くのに花束やプレゼントはそんなに常識なのでしょうか?教えて下さい。19歳(大学一年生)女性より(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.16(Fri) 23:47] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ロンブー 淳 彼女 | TOP | au 携帯

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

