TOP > 中日ドラゴンズ パレード
 ← 大政翼賛会 wikipedia | TOP | FOMA P904i

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


中日ドラゴンズ パレード 

2007年11月04日 ()
中日ドラゴンズ53年ぶりの日本一に-栄・大須エリアは熱狂の嵐に
六本木経済新聞
中日ドラゴンズの球団事務所が入る「中日ビル」前には多くの人が集まり、1階ロビーに設けられた大型スクリーンに向かって声援を送っていた。吹き抜けになっているロビーの2階部分もドラゴンズファンでびっしりと埋まり、建物に入りきらないファンが歩道にあふれ、車道に ...(続きを読む)


とうとう中日が日本一になった
ITmedia
中日ドラゴンズが53年ぶりに優勝しました。今は亡き祖父は棺桶に中日スポーツを入れたほどのファンでしたのであちらの世界で大喜びしていることでしょう。私の長男の誕生した年に日本一になったというのは覚えやすくて何よりです。 ウルトラセブン山井はよく投げた。 ...(続きを読む)


中日球団小史=プロ野球・日本シリーズ
時事通信
産業、中部日本などと名称を変え、54年から現在の中日ドラゴンズ。本拠地はナゴヤ球場から97年にナゴヤドームに移った。 54年に天知俊一監督の下で初優勝し、日本シリーズでも西鉄を4勝3敗で破って日本一となった。与那嶺要監督時代の74年に巨人の10連覇を阻み、82年に ...(続きを読む)



ドラゴンズ 応援歌について
デイリースポーツ中日ドラゴンズの五十三年ぶりの日本一から一夜明けた二日、名古屋市内の百貨店などで「日本一記念セール」が一斉に始まり、祝勝ムードの店内は多くの買い物客でにぎわった。 松坂屋本店では、午前十時の開店と同時に待ち構えていた約四 ...(続きを読む)


中日ドラゴンズが強い
皆さんこんばんは西の亀田東のサル男こと幕末次郎サル男です さっきまでTBSさんで日本シリーズ第4戦を見ていました久々に地上波では最後まで試合を放送してくれましたねTBSは今いろいろ大変な時期ですけれども僕的には深夜・早朝のメジャーリーグ ...(続きを読む)


中日ドラゴンズ移籍前球団クイズ
日本一となりました中日ドラゴンズ選手の移籍前球団についての問題です。(続きを読む)



私は中日ドラゴンズファンです。今年応援ユニフォームを購入しようかなと思ってい...
私は中日ドラゴンズファンです。今年応援ユニフォームを購入しようかなと思っていますが、誰を背負えばいいのか悩み中。皆さんはどなたのを持っていますか?おすすめは誰でしょうか?今は山本昌です。選手みんな好きですが、今特に気になる選手は、谷繁。川上、朝倉...。でも谷繁は移籍してこられたし、できればこれからも移籍しそうにない純粋な中日選手がいいのですが... 悩んで悩んで悩んでも決まりません。(続きを読む)


西が丘サッカー場と漢祭りについて教えて下さい。私は名古屋在住の名古屋グランパ...
西が丘サッカー場と漢祭りについて教えて下さい。私は名古屋在住の名古屋グランパスのファンですが、水戸がやる男祭りとやらが面白そうなのでお盆休みを使って行こうと思います。久々に会う友達(東京在住・中日ドラゴンズファンでもグランパスファンじゃない)を誘う予定ですが、席はやはり祭りの会場になる水戸側の自由席で見た方がいいでしょうか?それともサッカーの醍醐味がわかりやすいメインもしくはバックスタンドで見た方がいいですか?さすがに名波とラモスくらいは知って言いますがサッカーにあまり詳しくないひとです。西が丘は三ツ沢、柏と比較して見易さはどうですか?グランパスのホーム、瑞穂競技場はとりあえず最低といっておきますが。(続きを読む)


5月26,27日に結婚記念日旅行に行こうと思っていますがいいところが見つかりません。
5月26,27日に結婚記念日旅行に行こうと思っていますがいいところが見つかりません。とくに26日に催し物などがあったらそれを目的にしたいと思います。なにか面白いイベントなどありましたら教えてください。地域は東海・北陸・甲信越くらい。乗り物が苦手なのでテーマパーク系はダメです。二人の共通の趣味は、中日ドラゴンズ・歴史・歴史的建造物・時代劇寺社仏閣・温泉・演劇などです。年齢(30前後)のわりに静かなところが好きな二人です・・・(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.04(Sun) 15:04] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 大政翼賛会 wikipedia | TOP | FOMA P904i

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

