TOP > 年賀状 イラスト
 ← スーパーマリオギャラクシー wiki | TOP | バーディーバー 血液

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


年賀状 イラスト 

2007年11月04日 ()
年賀状。
もともと引越しや学校の関係で現在他府県にしか友達がいない状況です。 ま、元から少ないけどね(爆) 最近じゃーみんな結婚出産あたりまえで違う世界の人だなぁーと、年賀状見て思います。 つい連絡しないままのあたしにもまだ忘れず年賀状をくれて ...(続きを読む)


年賀状~
みなさんから頂いた年賀状です★ 本当ありがとうございます~!!♪ 全部目を通しました(v_v) かわいい年賀状ばかりで今年も頑張れそうです(>∀<) 年賀状をくださった. あかりさんまさみさん澪奈さん夏未さんつぐみさん真子さん美紗季さんはるかさん万里亜 ...(続きを読む)



死ぬ日が判明しました ・・・
死ぬ日が判明しました ・・・面白いサイト見つけました。その名も 『 Death Clock ( 死の時計 ) 』。http://blog.pekebatu.com/archives/50876832.htmlhttp://www.deathclock.com/興味がある人、時間つぶしに・・・どうぞ。。。あと、余命は何年でしょうか?BAに選ばれた人には知恵コイン500枚提供します。(続きを読む)


オークションをやってて驚いたことはどんなことがありますか?
オークションをやってて驚いたことはどんなことがありますか?.私は、オークション相手から年賀状がきたことです。業者さんではなく個人の出品者でしたので、とても驚きました。取引したのは8月だったのですが、その約5ヶ月後のお正月に突然年賀状がきていたのでびっくりしました。最初はどなたなのか分からなかったです。あと、私が出品をした時に落札された方がなんと同じ町内の方でした。うちから徒歩10分くらいの所の方でした。私が2丁目で、彼女が4丁目の方でした。お互いに面識はなかったのですが、同じ町内と知りとてもびっくりしました。(続きを読む)


相手の立場にたてますか?
相手の立場にたてますか?人間関係が希薄になってお互い様かもしれませんが。1人で生きているわけではないので自分がした行動に対して誰かがリアクションを起こします。私の周りにはそのリアクションを想像出来ずに行動している人がいるような気がして悲しいです。たとえばこの年末年始に集中した深夜の電話、近況を根掘り葉掘り聞く、写真付年賀状、急に自宅に遊びに来るなど。自分がされても気にならないのでしょうが、それを不快に思う人がいるなら、やめるべきだと思いませんか?不快だと思う心のほうが器が小さいのですか?不快に思うこと、不快だと伝えることを「思いやりがない」といわれるのは違う気がします。小学校で「人の嫌がることはしない」と教わった時代はもう古いのでしょうか?こんなところでこんな質問している私もどうかと思いますが・・・ご賛同いただける方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?またご賛同いただけない方の理由はなんでしょうか?(続きを読む)



年賀状を送ることで二酸化炭素削減!?「カーボンオフセット年賀」が11月1日から一斉発売
nikkei BPnet
... 排出権取引額で計算すると、約15万6000トン分のCO2排出権がオフセット(相殺)されることになり、京都議定書で定められた温室効果ガス削減目標の「マイナス6%」の0.2ポイント分に相当するという。 ●日本人の国民的行事ともいえる年賀状に、なぜ温暖化対策なのか。 ...(続きを読む)


クレオ、ローソンでの年賀はがき購入者に「ローソンで筆まめ」キャンペーン
マイコミジャーナル
クレオは、ローソン店舗での年賀はがき購入者を対象に、クイズに正解するともれなく全員に提供される「筆まめonline 年賀状印刷ローソン限定版」や抽選で賞品が当たる「ローソンで筆まめキャンペーン」を開始した。 キャンペーンは、全国ローソン店舗での「お年玉付き郵便 ...(続きを読む)


"マリと子犬の物語"がministop2008年 年賀状に登場
犬 ニュース01(ゼロワン)
ミニストップ株式会社が、「Ministop2008年 年賀状 チャリティー絵柄 映画『マリと子犬の物語』」を期間限定販売する。 今回ミニストップ株式会社では、2004年10月23日に発生した新潟県中越地震の当日、子犬を出産し、助け出されるまでの16日間子犬を守り続けた母犬"マリ" ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.04(Sun) 07:30] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← スーパーマリオギャラクシー wiki | TOP | バーディーバー 血液

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

