TOP > faith connexion
 ← 船場吉兆 博多 | TOP | 嵐 松潤

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


faith connexion 

2007年11月03日 ()
こんにゃ感じの。
こんにゃ感じの。. .人(・Θ・) いま、すごく こんな感じの音をききたいでしゅ。洋楽で おすしゅめ ありましゅか?http://www.youtube.com/watch?v=5-xB0JdWDw0&mode=related&search=(続きを読む)


シンプソンズにてバートが「タエボー(タエ・ボー)」をパロッてた印象があるので...
シンプソンズにてバートが「タエボー(タエ・ボー)」をパロッてた印象があるのですが、どのエピソードでしたでしょうか?ご存知の方に、500枚。(続きを読む)


「コーチ・カーター」のエンディング
「コーチ・カーター」のエンディングアメリカのバスケット映画「コーチ・カーター」のエンディング前(みんなの大学が決まって表示されている時)に流れてる歌は何ですか?サビは女性が歌ってます。出来れば、1曲全部視聴出来るサイトを教えてもらいたいんですが。(続きを読む)



有閑倶楽部主題歌「Keep the faith 」
Keep the faith 意味を調べたら「信念を貫く」 なかなかいい題名で。 発売日も決定してくれたらいいねー。 昨日はめずらしくカツスタ聞きました♪ 飲み会で帰ってきたのが10時半だったから色々していたらちょうど聞けたよ。 和也は布団顔(笑) ...(続きを読む)


「Keep the faith」Amazon予約受付開始!
11月21日にリリースされるKAT-TUN(亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一)のニューシングル「Keep the faith」が、Amazonで予約受付開始されました。赤西仁君主演ドラマ「有閑倶楽部」の主題歌に起用された今作は、氷室京介さんが ...(続きを読む)


悲しい知らせ
葬儀社フェイスセレモニーこいずみです。 今日は「悲しい知らせ」の話。 先程、悲しい知らせを受けました。 ヒトが一人亡くなりました。 将来、ビジネスで協力し合えるであろう会社の社長さんです。 年齢は私のひとつ上。 仕事のお付き合いを超え ...(続きを読む)



ユニットコム、geforce 8800 GT搭載のデスクトップPCを発売
ASCII.jp
Faithで販売する。 ハイブリッドHDDは、Windows Vistaのパフォーマンス向上機能「readydrive」に対応し、HDDのスピンアップを待たずにデータの読み出しが行なえるという。これにより、データ転送の高速化とHDDの省電力化を実現する。同製品ではRAID 0/1構成をとることも ...(続きを読む)


価格競争から抜け出しつつある市場も
BCN
(週刊BCN 2007年10月29日号掲載) *集計対象の販売店は、アマゾン ジャパン(Amazon.co.jp)、ユニットコム(パソコン工房、Faith、TWO TOP)、エイデン(エイデン)、大塚商会(P-tano)、ケーズホールディングス(ケーズデンキ)、グッドウィル(グッドウィル)、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.03(Sat) 14:06] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 船場吉兆 博多 | TOP | 嵐 松潤

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

