TOP > trick treat
 ← タウンワーク cm | TOP | お福 もち

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


trick treat 

2007年11月02日 ()
オードリーナもTRICK OR TREAT!
今日はハロウィンですね。 アメリカではそこら中でパーティーが開かれているはず。 赤ちゃんからお年寄り、さらにはペットたちまで、仮装にはかなり気合を入れるものです。 LAガールたちのリアルな日々を追った人気番組「MTV The Hills」のメイン ...(続きを読む)


Ttick or treat or Jun?
私は食べるほうに夢中で写メ忘れました [:汗:] なので〜〜 デパ地下で買ったクッキーの写真を [:ニョロ:] カボチャの種入りでおいしかったよ〜〜 [:グッド:] Happy Halloween 明日からまたがんばろう [:チョキ:] I’ll treat you.(続きを読む)


Trick or treat!!
ボクもドラキュラに仮装して『Trick or treat』って言いながら、 お店の中をぐ~るぐるしてお菓子をもらっちゃいました (ちなみに、Trick or treatの意味は -お菓子をくれないといたずらするぞ!-なんだって ) カゴいっぱいのお菓子 にボクも大 ...(続きを読む)



力士の生活
力士の生活今、大相撲の力士について調べています。調べている内容は、一年の流れ、一日の生活、給料の制度、稽古の種類、力士を支えている人々です。この中のどれか一つだけでもいいです。回答よろしくお願いします。(続きを読む)


英訳をお願い致します。中学生の娘が海外研修でオーストラリアに行きました。ホー...
英訳をお願い致します。中学生の娘が海外研修でオーストラリアに行きました。ホームステイは4日間で、昨日からお世話になっております。昨日ホストファミリーの方からお電話があって、大変喜んでくださっています。家族全員からお土産のお礼等を言われました。そして、主人とも話がしたいとおっしゃるのです。(昨日は不在でした)今日こちらからお電話しようと思うのですが、こちらから掛けるのですからある程度英語でお礼を言わなくては・・・と思うのですが私達夫婦は英語が分かりません。前置きが長くなりましたが、英訳をお願いできますか?「娘がお世話になっております」「昨日はお電話をありがとうございました」「今度ぜひ日本にいらしてください」「宜しくお願いします」(続きを読む)


バター、粉類、など家にあるものだけで・・・何かお菓子作れますか?
バター、粉類、など家にあるものだけで・・・何かお菓子作れますか?買い物に行きたくありません。バター、薄力粉、強力粉、全粒粉、ベーキングパウダー、コーンスターチ、アーモンドプードル、絹ごし豆腐、きなこ、ココア、クルミ、スライスアーモンド、バニラオイル、抹茶パウダー・・・(続きを読む)



アジアで受容されはじめたハロウィーン
AFPBB News
フィリピンのマニラ(Manila)では、欧米同様に仮装した子どもたちが家々を回って菓子をねだる「トリック・オア・トリート(trick-or-treat)」が見られる一方、中国の北京(Beijing)やタイのバンコク(Bangkok)、ベトナムのハノイ(Hanoi)などでハロウィーンの行事が ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.02(Fri) 06:31] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← タウンワーク cm | TOP | お福 もち

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

