TOP > 清四郎 魅録
 ← pizza buono | TOP | 幕張 モーターショー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


清四郎 魅録 

2007年11月01日 ()
あの名作マンガ「有閑倶楽部」がドラマ化されるそうですが、まだキャストって発表...
あの名作マンガ「有閑倶楽部」がドラマ化されるそうですが、まだキャストって発表されてないんですかね?昔、国生さゆりさんが悠理役でスペシャルドラマ化されましたよね。かなり違和感あったような…。そのときの魅録役って豊浦功補さんだったんですね~。知りませんでした。かなりマンガのイメージが強くてドラマ化は難しいと思うんですが、みなさまでしたらどのようなキャスティングを希望しますか?主要キャスト6人のうち1人でも結構ですのでご意見をお聞かせ下さい♪私は花きみの好演で悠理役には堀北真希ちゃんなんかがいいかなと思います。(続きを読む)


有閑倶楽部第一話放送
有閑倶楽部第一話放送私は原作ファンなのですが原作ファンの皆さんこのドラマどうですか?神無祭は原作でもありましたが、ドラマは随分違いますねー。演技も微妙・・・清四郎役の人なんか清四郎のキャラを勘違いしてるんですかね(清四郎が一番好きなのに↓)原作ファンの皆様ご意見よろしくお願いします\(^^; すみませんが、ジャニオタの方は回答しないでください。(続きを読む)


過去に一条ゆかり先生の「有閑クラブ」を夢中で読んでいたあなた・・・
過去に一条ゆかり先生の「有閑クラブ」を夢中で読んでいたあなた・・・今回のドラマ化について一言どうぞ。私は、配役に納得がいきません・・・・どう見ても、皆さんセレブだったり、優秀だったりする人に見えないのです・・・。(続きを読む)



nie実践成果を紹介 11月に盛岡で交流会
岩手日報
小中高教諭の実践発表のほか、日本nie学会会長の影山清四郎・東京福祉大・大学院教授の講評と講演がある。参加者を募っての実践発表は県協議会としては初めて。 発表は、日本新聞教育文化財団指定の実践校から杜陵小(盛岡市)、一本木小(滝沢村)、普代中(普代村)、第 ...(続きを読む)



:菊正宗 清四郎
ドラマの有閑倶楽部のメンバーの一人に菊正宗 清四郎(きくまさむね せいしろう)という男の子がいます。 菊正宗 清四郎について紹介する。 有閑倶楽部では・・・ ・文武両道・聖プレジデント学園の生徒会長・囲碁倶楽部に所属・ほかにもUFO研究会 ...(続きを読む)


清四郎×野梨子最新情報
どうしても清四郎と美童が。。。ドラマは別物として見てたんだけどもっと合うキャストいたのでは??と思ってしまいます。働きマンみたいに一条ゆかり先生はクレームしなかったのかしら?なんて勝手に思ってしまいました。みなさんはドラマどうでした? ...(続きを読む)


清四郎
さんもう、ホント、清四郎サマカッコいいもの〜[:ぴかぴか:] 絶対人気出ちゃうって!! ヨコちゃんキャーキャー言われちゃうって!! ただ、残念なことは…清四郎サマとヨコちゃんはまったく違う人だということだ(笑) まあ、私はどっちも好きですけど ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.01(Thu) 11:00] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← pizza buono | TOP | 幕張 モーターショー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

