TOP > エース対決
 ← 新生銀行 国有化 夕刊フジ | TOP | 初音ミク 壁紙

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


エース対決 

2007年10月30日 ()
レッドソックス ベケット
レッドソックス、エース対決を制し先勝 米大リーグ、アメリカンリーグ優勝決定シリーズのレッドソックスvs.インディアンス初戦が13日(日本時間)、レッドソックスの本拠地フェンウェイ・パークで行われ、レッドソックスが10-3と大勝。 ...(続きを読む)


レッドソックス、エース対決を制し先勝
初戦のエース対決をエース、ベケットが制し、レッドソックスが先勝した。 試合はレッドソックスが初回に先制を許したが、その裏にラミレスのタイムリーで同点に追いついた。3回にはラミレスの押し出し四球、ローウェルのタイムリー二塁打などで4点を ...(続きを読む)


天王山エース対決!!
10勝の功績を認められて、野村監督が、エースダルビッシュとの対決にまー君を起用してくれたのだとか。 ホント、お世辞などではなく、たった1年で本物のエースになってしもうたですよ。 すげーよ、まー君。 今日の札幌ドームはこのエース対決見たさに ...(続きを読む)



2007/10/23-14:36 安定感抜群のダルビッシュ=川上ぶつけるか、中日-プロ野球・日本シリーズ
時事通信
最終戦も成瀬とのエース対決を制し、2年連続の日本シリーズへと導いた。ヒルマン監督は第1戦に起用した理由を「ナンバーワン投手だから」と説明。若き右腕に絶対的な信頼を置く。厚沢投手コーチも「大舞台であいつのパフォーマンスはよりいい方に出る」。 ...(続きを読む)


ハム外野陣ウッズ封じへ「前進守備」作戦
日刊スポーツ
第1戦先発は日本ハムがダルビッシュ有投手(21)、中日は川上憲伸(32)が有力でエース対決。また日本ハムは主砲ウッズ対策で外野陣が前進守備隊形する「Tフロント」作戦で封じる構えだ。 日本ハム外野陣が「Tフロント」で主砲封じに乗り出す。 ...(続きを読む)


ダル2勝宣言「川上さんに負けない」 きょう先発へ
中日スポーツ
初戦に先発し、川上とのエース対決に敗れた。2年連続の顔合わせが予想されるマウンドに向けて、ダルビッシュは「川上さんはセ・リーグのナンバーワンピッチャー。投げ合えるなら負けたくない」と一歩も引かない構え。「中日は去年と同じように細かい野球をやっている。 ...(続きを読む)



98年フランスワールドカップ直後の当時の意見を聞かせて下さい。
98年フランスワールドカップ直後の当時の意見を聞かせて下さい。本大会で実現はしなかったけど、このカードは見たかったというカードってありましたか?ちなみに私は、ブラジルvsクロアチアです。この大会で攻撃力に関して言えば1、2位を争う両チームでしたよね。他にも、ドゥンガvsボバンのキャプテン対決、ヤルニvsカフーといった個人の対決。スーケルとロナウド、大会ナンバーワン2トップ(私的に)の共演。ブラジルのスペクタクルな攻撃vsクロアチアのハイテクニックな速攻カウンター、見ごたえありそうな感じがしませんか?4-3の打ち合いでブラジル勝利!、さすがはディフェンディングチャンピオン!とかって妄想してましたが、みなさんはどうですか??昔のことですが、当時のことを思い出して、ご意見お願いします。(続きを読む)


昨日の井川VS松阪で、エース対決とか言われてましたが、井川はエースなんですか?
昨日の井川VS松阪で、エース対決とか言われてましたが、井川はエースなんですか?(続きを読む)


感動した高校野球
感動した高校野球今まで見た中で、感動した高校野球の試合はどこの高校の試合ですか?たくさんあるのですが、PL対横浜は見られませんでした(><。)(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.30(Tue) 05:11] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 新生銀行 国有化 夕刊フジ | TOP | 初音ミク 壁紙

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

