TOP > 京都 映画館
 ← FOMA F904i | TOP | 天皇賞 枠順

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


京都 映画館 

2007年10月28日 ()
子供たちに多様な作品を 『ポケモン』『踊る~』…大作映画だけでなく
東京新聞
そんな思いで活動している映画関係者や団体などが参加し、二十五日、東京都内で「全国映画祭コンベンション 映画館の中のこども~コミュニティシネマの未来」と題するシンポジウムが開催された。小、中、高校生らの見る映画は、シネコンで上映される大作に集中しがちで、 ...(続きを読む)


2008年上半期、トップスターたちの映画再浮上
innolife.net
この他にもイ・ミスク&キム・ミニ主演の『熱いのが好き』、ユン・ゲサン&キム・ハヌル主演の『6年目恋愛中』、キム・ヘソン&シン・ヒョンジュン主演の『キル・ミー(KillMe)』(仮題)もやはり2008年上半期に封切られ、映画館通りを熱く沸かす予定である。 ...(続きを読む)


浅田次郎の原作が映画化!! 『オリヲン座からの招待状』三枝健起監督インタビュー
シネトレ
主演に大女優の風格漂う宮沢りえと、実力派俳優として注目を集めている加瀬亮を迎え、時代が移り変わっても映画館を守り続ける2人の奇跡の愛を描いた。 原作とは一味違った大人のラブ・ストーリーは、観る者にどのような感動を与え、その心に何を残してくれるだろうか。 ...(続きを読む)



1度デートしたけど、2度目のデートはなかった・・・ってことはありますか?原因・...
1度デートしたけど、2度目のデートはなかった・・・ってことはありますか?原因・理由は何でしょうか?(続きを読む)


映画を見たら、感想などの記録をつけていますか?
映画を見たら、感想などの記録をつけていますか?こんばんは。この映画カテをよく拝見しています。「おすすめ」「映画」等と入れて検索して、レンタルビデオで借りる時に皆様のご回答を参考にさせていただいたりしてます。それでふと疑問に思ったのですが、皆さんはどうしてそんなに記憶力があるのですか?私は見た映画は、よっぽど感動した映画でもない限り、時間が経つと印象が薄れ、詳しいあらすじとか忘れてしまいます。でも皆さんは色々な映画について詳しく書かれているので「みんなすごいなぁ」と思います。もしかして映画の感想やあらすじ等をノートに記録して残しているのですか?私ならそうでもしない限り、新しい映画を見ればどんどん記憶から薄れていってしまいます。(^u^;(続きを読む)


どのくらいの頻度で映画を観ていますか?毎日ですか?
どのくらいの頻度で映画を観ていますか?毎日ですか?つかぬことをお聞きしますが・・・映画好きな友人や知人がいないので、ここで皆様に聞かせていただきたいと思います。よろしくお願いします。映画はどのくらいの頻度で観ていますか?毎日2本とか、毎日1本とか、週3本位とか、月6本位とか・・・大体でいいので、皆さんがどのくらい映画を御覧になっているのか教えてください。(続きを読む)



看板の上でマリリン・モンローにハプニングが起こるライブ屋外広告
ちなみにこれは、マリリン・モンローの主演映画「七年目の浮気」のワンシーンなんだそうです。 日本でも、映画館やショッピングモールなどでロールする看板広告を見かけますが、それに映画シーンの実演をミックスさせるという手法、なかなかおもしろいです ...(続きを読む)


夢のような?
受験だから〜って我慢していたHEROの映画をやっと見に行ってきました(〃´ω`〃) 近所にあるワーナーの映画館に行ったのですが・・・ その映画館の中で一番広いスクリー.(続きを読む)


イケメン俳優「自分の声が大キライ!」
シャープな顔立ちが魅力のジョナサン・リース・マイヤーズ(写真)は、自分の声が大嫌いだそうだ。 映画館の大きな画面で自分の演技を見るのは嫌いではないが、それもセリフを話すために口を開くまでだと明かしたマイヤーズ。「自分がしゃべるのを聞くの ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.28(Sun) 00:53] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA F904i | TOP | 天皇賞 枠順

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。