TOP > 天皇賞 枠順
 ← 京都 映画館 | TOP | ガーゼオーマ wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


天皇賞 枠順 

2007年10月27日 ()
どなたか競馬詳しい方お願いします。
どなたか競馬詳しい方お願いします。http://www.fusaichi.net/pog2007/bonus.html このクイズといて欲しいのですが、私にはほとんどわかりませんでした。(続きを読む)


お暇なら~見てよね3
お暇なら~見てよね3こんつわ!1,2とたくさんのご参加有り難うございます。ここまで来たら天皇賞(秋)もやってみようって事でこちらも予想して戴けるとありがたい限りです(3連単の1点予想!!)「アグネスデジタルを出せ!」とご意見いただきましたのでこちらに出させていただきました。例によってお忙ぎの方はスルーしてくだされ。まあ所詮ゲームなんで馬の体調等は関係なくデジタルな結果になる恐れもあります。メンバーは「平成の馬」限定で選んでみました。枠順等はその時コンピューターによってランダムに決められる為分かりませんw。ダンツフレームアグネスタキオンツルマルボーイアイネスフウジンエアシャカールアグネスデジタルフジキセキジェニュインダイワメジャーハクタイセイメジロライアンキングカメハメハネーハイシーザーナリタタイシンサイレンススズカマーベラスサンデーバブルガムフェローミホノブルボンよければ拙者の暇つぶしにお付き合いくだされ。削除されたらごみ~んね~♪(続きを読む)


武豊Jとアドマイヤの近藤オーナーの仲は悪いままでずーといくのでしょうか?
武豊Jとアドマイヤの近藤オーナーの仲は悪いままでずーといくのでしょうか?ダービーオーナーにしてもらってこの仕打ちはいくらなんでもヒドイと思うのですが・・海外ではオーナーが騎乗する騎手を選ぶのは当たり前のようですが日本ではエージェントもいますが、まだまだ調教師が決定権があると思うのですが(続きを読む)



京都大賞典組が活躍/天皇賞・秋
スポーツニッポン
天皇賞・秋過去10年の連対馬20頭から傾向を探る。 ☆前走 京都大賞典組が7連対。以前は活躍が目立った毎日王冠組は2連対と低調。このほか札幌記念、宝塚記念、オールカマーがそれぞれ2連対。 ☆実績 全20頭がすべて1年以内に重賞勝ちがあるかG1で連対していた ...(続きを読む)


進化続けるポップ初戴冠に期待/天皇賞
日刊スポーツ
6歳にして進化を遂げているポップロックが、G1初戴冠を決める。休み明けのG1馬より、秋に1戦でも走っていた方が連対実績が高い。角居師が「昨年の休み明けよりも良くなって帰ってきた」と、オーストラリア遠征をした昨秋より体調面に自信を持って臨んだ京都大賞典 ...(続きを読む)


【天皇賞・秋】現役最強証明へ!ムーン、GI連勝へまっしぐら
サンケイスポーツ
宝塚記念からぶっつけで天皇賞というローテーションは早くから決まっていたので、調整に狂いはない。放牧先でも入念に調教を積まれ、栗東へ帰厩後の調整も順調そのもの。気性的にもブランク明けは気にならない。サムソン、メジャーが相手本線となる。 ...(続きを読む)



天皇賞
29日(日)は天皇賞でしたね~。 普段は競馬やパチンコなど賭け事の類はほっとんどやらない我が家なのですが、 29日に馬券を買いに地元の競馬場に行ってみましたよ~。 horse お父さんが馬券を買いに行ってる間外のスタンド席に座ってコースを眺める ...(続きを読む)


天皇賞考察1
人気blogランキングアップの応援(クリック)お願いします 天皇賞だというのに、いろいろとバタバタして、なかなか考察に取り掛かる ことのできない今週でした。 時間も無いので、早速考察へ。 天皇賞(春)のイメージとしては、菊花賞馬が翌年4歳で制 ...(続きを読む)


天皇賞(春)回顧
天皇賞レース動画(JRA) 天皇賞パトロール映像(JRA) 天皇賞(春)結果1着無 メイショウサムソン2着無 エリモエクスパイア 3着△ トウカイトリック 4着○ アイポッパー5着▲ トウショウナイト 今回枠連で当てた人は多いみたいですねw ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.27(Sat) 23:09] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 京都 映画館 | TOP | ガーゼオーマ wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

