TOP > 宝くじ 税金
 ← バスケットボール レラカムイ | TOP | 里田まい 画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


宝くじ 税金 

2007年10月27日 ()
レゲエ歌手ビーニ・マン、脱税事件で逮捕状
ロイター
ビーニ・マンはこの日、10年以上にわたり未払いとなっていた税金の支払い方法について答弁を行うために出廷する予定だった。 裁判所は3週間前、ビーニ・マンに対し、脱税額41万5000米ドル(約4750万円)および罰金24万6000米ドルの支払いを命じていた ...(続きを読む)


上伊那地方事務所が外国籍住民のための「税金のお知らせ」を作成
伊那毎日新聞
上伊那地方事務所税務課はこのほど、ポルトガル語、中国語、英語3カ国語で税金について説明した「税金のお知らせ」を作成した。 上伊那管内には7千人を超える外国籍住民が在住しているが、来日期間が短く、日本の生活習慣にも慣れていない人も多く、税金に関する基本的な ...(続きを読む)


生産技術の継承も大切(7)農業はいずこへ
JanJan
と、「種子」にも「種まき」にも税金が投入され、跡地を耕耘(こううん)するトラクターも税金……運転手も公務員。ということになります。(採算が取れるほど観光客が来ているとは思えませんが、地域活性化には貢献するでしょう) そんなの常識! ...(続きを読む)



fx 税金の情報
の本題なのですが、税金をなるべく支払わずに済む方法として会社を興しFXで得た利益をマンション購入の資金(収益物件)にあて経費として幾らか免除してもらう。などのようなことは出来るのでしょうか?その他、サイドビシネスとしてFXをしている場合で経費. ...(続きを読む)


節税を超える 税金0円の勧め税務申告不要<驚くほど簡単な設立方法 ...
◆無料レポートプレゼント◆<必見>税務申告不要 税金0円の起業方法から運営方法すべてに関して徹底解説しています。◆◆ その方法とは世界的にもっとも新しい起業方法を徹底分析 「税務申告の必要もない」 「いくら儲けても一切税金が不要」 完全合法 ...(続きを読む)


FX税金でオッパッピー
メールアドレス. ※ 無料レポートを購読された方に、後日、その後の税務調査の追加情報などを、「円高上等!オッパッピーFXでスワップ生活」というメルマガでご案内します。 メールマガジンはいつでも解除可能です。 FX 確定申告 税務調査 税金 オッパッピー.(続きを読む)



高校野球特待生制度について
高校野球特待生制度について高校野球の特待生制度についてなんですが、メディアで『他のスポーツはそういった事を特に禁止はしていないのに野球だけ不公平だ』という事が言われていますが、私は何を言っているのかと理解できません。別に野球部と特待生制度を禁止していないサッカー部が試合をするわけではありません。同じ高野連のルールのもとに高校の野球部同士が試合をするわけで、本当に不公平なのは特待生制度も使わず地道に頑張ってきた高校の野球部ではないでしょうか。また、責任を野球部長の解任などで野球部だけに押し付けるのはどうかと思います。子供達は悪くありません。特待生制度を知らないはずもない校長や教頭が降格人事や減給で責任をとるべきではないでしょうか??私は、議論のすり替えが起こっているように感じます。みなさんはどう思いますか??(続きを読む)


知恵コイン500枚差し上げます。あなたが思うふさわしい総理は?
知恵コイン500枚差し上げます。あなたが思うふさわしい総理は?知名度がある人なら誰でもいいです。「この人が総理だったらなぁ」と思う有名人を教えてください!(続きを読む)


選挙で投票しないことについて皆さんの意見をお聞かせください。
選挙で投票しないことについて皆さんの意見をお聞かせください。今回の参院選の結果はすごいことになりましたね。私はいつも以上に熱心に各政党のマニフェストを読み込んだうえ投票し、開票速報も夜遅くまでテレビに齧りついて見て政治家の動向に注目したほどでした。しかし翌朝、母が起きてきて…「選挙ばかり! だから誰も投票に行かないんだ!」と怒ってテレビのチャンネルを変えはじめました。街頭演説で溜まったストレスに加え、朝から知識人の薀蓄を聞かされては仕事に差し支えるというのです。(私には葬式ばかり放映する1chが差し支えるのでチャンネルを変え、やや喧嘩になりましたが…)年金問題や消費税増税で全国的に政治への関心が高まっているうえ、職場の上司にさえ「選挙にいけよ!」言われたにも関わらず、私の母は投票しなかったようです。母の投票所入場券は受話器の傍においてあるままでした。確かに私の地元の投票率は全国最低です。私の母のように政治によって地方の暮らしが悪くなった印象しかない住民が多いからです。その証拠に、安倍総理が二度も応援に訪れるものの、今朝の地方紙のネットニュースによると…『「成長を実感に」の訴えは地方ではむなしく、「自民党のおごり」と反感すら買った。』そうです。亥年とはいえ、メディアがこれほど激しく取り扱った選挙で5、6割の、上昇とはいえそれほど多くはない投票率には、自民党のおごりどころか、政治家やマスメディアのおごりを感じます。本当に問題にされるべきは自民党の惨敗よりも、投票率の低さであるように思うのですが、政策に投票を棄権した国民の意思まで考慮されることはないのでしょうか?なぜ考慮されないのでしょうか?選挙で投票しないという選択は、あるいは投票するという選択は、国家にとってプラスなのでしょうか?ちなみに私は特別に政治の勉強をしたわけではない、今年で24歳の無党派の一市民です。私の疑問は見当違いかもしれませんが、これからの社会を考えるための幅広い意見を吸収したく思います。よろしくおねがいします。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.27(Sat) 00:39] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← バスケットボール レラカムイ | TOP | 里田まい 画像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

