TOP > シャープ 携帯
 ← 秋田 比内鶏 | TOP | エプソン プリンタ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


シャープ 携帯 

2007年10月25日 ()
シャープ、業界最薄のモバイル用ディスプレー
シャープは23日、業界最薄となる厚さ0.68ミリのモバイル機器用液晶ディスプレーを開発したと発表した。実用化され始めた有機EL(エレクトロ・ルミネッセンス)に対抗する狙いがあるとみられる。 携帯電話やデジタルカメラなどのモバイル機器では ...(続きを読む)


シャア専用携帯 シャープ
シャープ製で、12月上旬以降の発売を予定している。価格は明らかにされていない。 シャアのシンボルカラーである「CARed」を筐体カラーに採用。各所にジオン軍のマークなどをプリントしているほか、 ...(続きを読む)(続きを読む)


DNP、第10世代液晶用カラーフィルター工場新設 シャープ新工場敷地内に
大日本印刷(DNP)は10月19日、第10世代(2850×3050ミリ)液晶用カラーフィルターの新工場を、大阪・堺市のシャープ新工場敷地内に建設すると発表した。11月に着工し、2010年3月までに稼動を開始。生産したカラーフィルターは全てシャープに供給する。 ...(続きを読む)



シャープなのにぽってり、な器
ヨミウリホームガイド
デザインは意外とシャープなのに、表情はとても柔らかい。懐かしい感じもするし、そのフツウさ加減が新鮮だったりもする。ちょっと大きめだから、蕎麦やうどんにはもってこいだし、例えば丼物にする時も、余白をもたせて感じよく盛ることができそうだ。 ...(続きを読む)


プラチナ万年筆、革巻きのシャープ&ボールペン
nikkei BPnet
1本にシャープペン(0.5mmしん)、ボールペン黒・赤の3機能を内蔵した。クロームメッキした真ちゅうの軸のまわりを牛本革のヌメ革で巻いて仕上げた。手間がかかる伝統的な手法である「タンニンなめし」でなめしてあり、使い込むほどに風合いが変化するという。 ...(続きを読む)


シャープで色乗りが良い 気を張らずに観られる画質
Phile-web
映画ソースを視聴したところ、「シネマティック」の初期設定でもシャープさ、色味共に、気を張らずに観られる画質を引き出している。色はやや派手な傾向もあるため、より映画らしい抑えたトーンを志向するのであれば「色の濃さ」を僅かに下げるとよい。 ...(続きを読む)



新築の家を建てようと思っています。今、太陽光システムを薦められていますが、実...
新築の家を建てようと思っています。今、太陽光システムを薦められていますが、実際つけられている方、どうですか?思っていた予算より200~300万ほどオーバーしそうなんですが、工務店から、「思い切って太陽光をつけられると、その分毎月の光熱費が浮いて、月々の返済が変わらなくなりますよ?」と言われました。実際太陽光を付けられている方、光熱費ってタダ同然になりますか?4キロのものを付けたがいいと言われましたが、まだ全く分からないのでアドバイスなどをお願いします。(続きを読む)


ソフトバンク 端末で儲けてる?
ソフトバンク 端末で儲けてる?今日、913SHフルフェイスを機種変しました。端末代1380円かける24で 33120円特別割り引き2200かける24で 52800円で足して85920円ですがいくら 高機能機種とはいえ、シャープの利益、販売店の利益足して85920円じゃソフトバンクも端末で儲けてますよね?だから、ホワイトプランでも 儲けられる?この考えは正しいですか?詳しい方教えてください。(続きを読む)


2年以上使用しているV601SHから、912SHに変えたいのですが…
2年以上使用しているV601SHから、912SHに変えたいのですが…912SHは、まだ出たばかり?の機種だと思うのですが、オススメできる機種なんでしょうか?911SHだと、今ならキャンペーン期間中で、5000円キャッシュバックされるそうですが今、買い換えるならどちらがオススメでしょうか?新スーパーボーナスに加入をして、機種変しようと思っていますが毎月の分割支払額は、911SH、912SHでどれくらい差が出るのでしょうか?今まで、シャープ製の携帯しか使用した事がないんですが、東芝の911Tはどうでしょうか?操作性とか、シャープのものとは大きく変わってくるのでしょうか…?質問が多くて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.25(Thu) 09:35] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 秋田 比内鶏 | TOP | エプソン プリンタ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。