TOP > 木原光知子 モスバーガー
 ← ザ・議員 | TOP | 神宮寺くん

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


木原光知子 モスバーガー 

2007年10月22日 ()
元祖競泳アイドル、木原光知子さん急死…59歳くも膜下出血
サンケイスポーツ
1964年の東京五輪に出場、引退後はタレントなどとして活躍した木原光知子さん=写真=が18日、くも膜下出血のため神奈川県内の病院で死去した。59歳。司会や講演、女優、水泳教室運営など多方面で活動。明るい性格と「ミミ」の愛称で親しまれ、スポーツ界のみなら ...(続きを読む)


木原光知子さん死去・談話
時事通信
林利博・日本水泳連盟会長 木原さんには理事として何かと尽力してもらっていた。今年4月からは、次世代の育成を目的とした「キッズ育成プロジェクト」の担当として、実現に向けて動きだしたばかりのことで大変驚いている。日本の水泳界として掛け替えのない貴重な人材を ...(続きを読む)


水泳界の元祖アイドル 木原光知子さん急死
デイリースポーツ
高校時代に東京オリンピックに出場し、「ミミ」の愛称で国民的アイドルとなった元水泳選手でタレントの木原光知子さん(=本名・美知子)が18日未明、くも膜下出血のため神奈川県内の病院で死去した。59歳だった。水泳引退後はモデルやタレントとして活躍。 ...(続きを読む)



私が木原光知子をテレビで見ていたころ
18日に木原光知子(本名、木原美知子)が亡くなった。59歳だった。死因はくも膜下出血ということだが、この年代の女性に多い。ネットを見ると「いであ株式会社, バイオウェザーサービス」というサイトの”脳卒中, くも膜下出血の患者数はどれくらい. ...(続きを読む)


くも膜下出血 予兆
サンケイスポーツ1964年の東京五輪に出場、引退後はタレントなどとして活躍した木原光知子さん=写真=が18日、くも膜下出血のため神奈川県内の病院で死去した。59歳。司会や講演、女優、水泳教室運営など多方面で活動。明るい性格と「ミミ」の ...(続きを読む)


木原光知子 ニュース
朝日新聞16歳だった64年の東京五輪で競泳に出場、引退後はタレントとしても活躍した木原光知子(きはら・みちこ=本名美知子)さんが18日、くも膜下出血のため死去した。59歳だった。近く近親者のみで密葬を行い、改めて本葬を行う。 ...(続きを読む)



木原光知子さんはご結婚されていましたか?お子さんはいらしたのでしょうか?ご冥...
木原光知子さんはご結婚されていましたか?お子さんはいらしたのでしょうか?ご冥福をお祈りします。(続きを読む)


水泳選手のあとテレビドラマなどに出ていた木原光知子さんは、そうしているのでし...
水泳選手のあとテレビドラマなどに出ていた木原光知子さんは、そうしているのでしょうか?今はタレント・女優業はしてないのでしょうか?(続きを読む)


スイミングを始めた母が試着をして水着を購入しましたが実際水に入ると大きいよう...
スイミングを始めた母が試着をして水着を購入しましたが実際水に入ると大きいように感じたとの事です。近くのお店には合いそうな水着が無いので今度はネットで購入して欲しいと頼まれました。どんなサイズを選ぶと良いのでしょうか。ちなみに母は背が低くて(140センチ位)バストやヒップは太いです。Lサイズを購入すると幅は合いますが丈がダブつくそうです。どなたか良い知恵が有ればお教えください。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.22(Mon) 19:15] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ザ・議員 | TOP | 神宮寺くん

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

