TOP > 厳重戒告処分 ボクシング
 ← 有閑倶楽部 二次小説 | TOP | au W53CA

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


厳重戒告処分 ボクシング 

2007年10月17日 ()
セ・リーグは30日、ヤクルト-中日17回戦(29日、神宮)で不手際のあった森健次郎...
セ・リーグは30日、ヤクルト-中日17回戦(29日、神宮)で不手際のあった森健次郎、小林和公、佐々木昌信、深谷篤の4審判員を厳重戒告処分とした。この試合の3回、森球審は打者のヤクルト・青木へのカウント2-2からの投球をボールと判定。2-3で続行となる場面で「四球」とし、出塁を認めた。他の審判も誤りに気付かずゲームを進行させた。という記事がありましたが,選手や監督は気づかなかったのでしょうか?また,TVとかではどのようになっていたのでしょうか?(続きを読む)


ディープインパクトが、元々日本にいるときから、薬物疑惑があった・・というのは...
ディープインパクトが、元々日本にいるときから、薬物疑惑があった・・というのは本当なんでしょうか?(続きを読む)


昨年か一昨年だったと思いましたが、甲子園球場でフェンス直撃の打球をHRとしてし...
昨年か一昨年だったと思いましたが、甲子園球場でフェンス直撃の打球をHRとしてしまったゲームありましたよね。試合は横浜との試合。あの時審判団の4人は誰だったんでしょう?先日友人との話の中で出てきて分からなかったんで教えて下さい。(続きを読む)



厳重戒告処分って何?
厳重戒告とはどういう処分を言うのですか?厳しく口頭でお叱りを受けるというような意味でしょうか。謹慎していなさいという意味ではなさそうですね。(続きを読む)


厳重戒告処分
違反行為を指示したとして亀田興毅を処分.(続きを読む)


今日の日刊スポーツ一面
事実上の「亀田家解体」処分は、15日から執行された。亀田兄弟は16日から父の指導を受けることはできない。「ボクシングを冒涜(ぼうとく)した」(JBC斉藤専務理事)と指摘されて厳罰を下された大毅はもちろん、厳重戒告処分の興毅、来年7月の ...(続きを読む)



【BOX】東日本協会、協栄ジム・金平会長に厳重戒告処分
サンケイスポーツ
東日本協会はジム自体を処分する権限があり、協栄ジム・金平桂一郎会長(41)に対し厳重戒告処分を科すとともに、始末書の提出も義務付けた。不祥事の再発防止をはかるため同協会内に倫理委員会の設置を決めた。 同協会は試合のビデオを検証し、セコンドについた史郎 ...(続きを読む)


配信日時
Dream News (プレスリリース)
リアルタイム世論調査@インターネット』上で、調査実施中 ~ Web2.0型世論調査サイト『リアヨロ! - リアルタイム世論調査@インターネット』上で、 ーライセンスの1年間停止、セコンドについた兄・興毅選手には厳重戒告処分を決定しました。 この処分内容について、 ...(続きを読む)


金平会長、史郎トレーナー解雇も
スポーツ報知
無期限ライセンス停止処分を受けた史郎トレーナー、1年間停止処分の大毅、厳重戒告処分の興毅(20)に処分を検討していることを明かし、3人とともに内藤陣営に謝罪に行く必要性を強調した。史郎トレーナーが応じない場合は、解雇の決断が迫られる。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.17(Wed) 16:30] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 有閑倶楽部 二次小説 | TOP | au W53CA

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

