TOP > おしゃれイズム 観覧募集
 ← FOMA N904i | TOP | ジャンプ テガミバチ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


おしゃれイズム 観覧募集 

2007年10月17日 ()
おしゃれイズム。
父親が「風林火山」を見たいがために、大急ぎで帰りましたが、私は、おしゃれイズムが楽しみで楽しみで☆ 今日は、おしゃれイズムに赤西仁出演! トーク番組ってやっぱり嬉しいよね♪ お部屋公開や、留学していた時の話や、竜ちゃんとヨコからの話とか。 ...(続きを読む)


おしゃれイズム〜
待ちに待ったおしゃれイズム 永久保存版です!家宝にします!!! 6人でいると聞いてることが多い仁くんがよくしゃべってるのが新鮮でした。 穏やかでとってもかわいい。かっこよさよりかわいい度がかなり高かったです。 目がウルウルしててキラキラしてた ...(続きを読む)


おしゃれイズム次回予告に仁
テレビ番組表でおしゃれイズムのとこに赤西仁の自宅&秘蔵写真公開!ってありますね…… と教えていただきました。 ありがとうございます♪ 他にも教えて下さったみなさんありがとうございます~。 仁の自宅?本当?? おうちの写真が見られるなら、 ...(続きを読む)



荒川静香さんの物凄いギャップ
荒川静香さんの物凄いギャップ今、おしゃれイズム見ていますが、荒川静香さんブスですね!スケートを滑っている彼女はこの世のものとは思われないくらい超美人なのに、このギャップは何ですか?因みに私は彼女の大ファンです。(続きを読む)


久本は美女か?
久本は美女か?あのー、今日の「おしゃれイズム・美女スペシャル」の出演者ですが・・・・・。広末、荒川、香理奈、辺見、森泉には何の文句も無いですが・・・・・・。なんで、久本が入ってるんじゃーーーー???。いつから久本は「美女」になったん???。(続きを読む)


昨日、たまたまおしゃれイズムという番組を見ました。そこにでている、森泉という...
昨日、たまたまおしゃれイズムという番組を見ました。そこにでている、森泉という人は、いつもああいう喋り方なんですか?見ていて、ちょっと不快になりました。(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.17(Wed) 06:51] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA N904i | TOP | ジャンプ テガミバチ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

