TOP > ハタチの恋人
 ← ヤッターマン 新番組 | TOP | 早川久美子 葛飾

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハタチの恋人 

2007年10月17日 ()
芸能フロントライン 5年ぶり…さんま全開 連ドラ「ハタチの恋人」
西日本新聞
日曜劇場「ハタチの恋人」(TBS系、金曜午後9時)は、5年ぶりの連続ドラマ出演となる明石家さんまと長沢まさみの共演で送るラブコメディー(全10回)。 井上圭祐(さんま)は50歳。大阪の食品会社の営業マンとして二十数年間懸命に働いてきて、妻(森下愛子) ...(続きを読む)


さんま『ハタチの恋人』開始 花田氏とさんまは違う
アメーバニュース
先日離婚をした花田勝氏(36=元横綱若乃花)は離婚の話し合いの中、「さんまさんのように(自由に)生きたい」と発言したそうだが、14日から明石家さんま(52)5年ぶりの主演ドラマ『ハタチの恋人』(TBS系)が開始する。ついに実現した長澤まさみとの共演に、ブログ ...(続きを読む)


ニチベイ TBS系列「ハタチの恋人」にロールスクリーンを提供
インテリアビジネスニュース (プレスリリース)
(株)ニチベイは、10月14日から放送予定のTBS系列のテレビドラマ「ハタチの恋人」(毎週日曜日21:00~21:54)に美術協力をする。 「ハタチの恋人」は明石家さんまが5年ぶりに連続ドラマに出演する話題作。仕事、私生活ともに人生の先が見え始め、「もうこの先ドキドキ ...(続きを読む)



2007秋の新ドラマ教えてください
2007秋の新ドラマ教えてください(続きを読む)


10月から始まるドラマ中で私が知っている中ではこんぐらいしかわかりません。金...
10月から始まるドラマ中で私が知っている中ではこんぐらいしかわかりません。金八・暴れん坊ママ・医龍ほかに何のドラマが始まるのか教えてください。(続きを読む)


秋から始まるドラマってもう決まってますよね?注目は誰主演のドラマか教えてくだ...
秋から始まるドラマってもう決まってますよね?注目は誰主演のドラマか教えてください!(続きを読む)



ハタチの恋人 初回(第1話)の視聴率
残念ながら、ハタチの恋人の初回視聴率はだいぶキビシイ数字となってしまいました。 ハタチの恋人、初回視聴率、13.5パーセント。 これは前期の「パパとムスメの7日間」の初回視聴率が14.0パーセントだったのに比べても、明らかに低い数字です。 ...(続きを読む)


ハタチの恋人
今日からTBSの日曜劇場「ハタチの恋人」スタート。 最近の日曜劇場はホントおもしろくなってますね。 特に前作の「パパと娘の7日間」はホントに毎週ワクワクして見てました。 新垣結衣ちゃんのオヤジっぷりと館ひろしの女子高生ぶりはマジで笑えまし ...(続きを読む)


ハタチの恋人
今日の21時から『ハタチの恋人』が始まりますね! 楽しみ♪ 長澤まさみちゃんが今までにない感じの役、 (本当に純粋ではない感じの役)なので、どんな感じなのかな? さんまさんとの関係も気になるところ(^ω^) 絶対見るぞー!(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.17(Wed) 02:08] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ヤッターマン 新番組 | TOP | 早川久美子 葛飾

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

